Entries



秋を通り越して冬ですよ!

どもども!
1ヶ月以上更新しないことが多いミカですw
最近、寒すぎて何をやるのもやる気が起きませぬ!
といいつつ課金したし更新することにしたんですけどね(=ω=,

さてはて、
冒頭で言いましたがDDきてないけどRO課金してしまいました( ,,Ծ‸Ծ,,)
アイスの人がMVPやら誘惑をしてくるから(ゲフゲフ
で、課金したはいいのだけど・・・所持金とADS残量見て一気にやる気が・・・
とたまり場でショボーンとしてたら・・・RO新イベが・・・!

古代遺跡(リベンジ)

調べてみたら特設鯖にて装備もお金もなしで本鯖にお金が持って返ってこれる企画という!
これは・・・ADSの残量がないうちにぴったりの企画じゃないか!
ということで古代遺跡にいってきますた!

screen古代遺跡探検隊003

ペロスにのってブレスはいてるだけの簡単なお仕事です( ,,Ծ‸Ծ,,)
ってやってたらなんか登頂できてたww
ちなみに最上階までいったポイントは300Pでした(マステラ1000個分)
この一回以降登頂できてないんだけどね(´・ω・`)
いつも9Fやら10Fでガンガン攻めていくスタイルしすぎでこけるorz
まぁ9Fでも10FでもソコソコPはいるからいいんだけどねw

そうそう、特設鯖ではイロイロ装備やら試せるので普段いじらないのイロイロやってきたよ!
例えば完全回避型装備とか!

screen古代遺跡探検隊007

こんな感じで完全回避93の前にでていくスタイルの民とか作ってみた(´ω`)
9Fの生体もっさーでてくるとこでも割と避けてて楽しいデス
タロットで状態異常まいたりするだけでいいしなw

あと回復剤とかも調べてたんだが意外とみんなイチゴの重量効率がいいこと知らないのなw
青Pもってきたって言ってた人にイチゴ布教しまくったったww
それと、今日ぽちぽちしてて気づいたのがHPRやらないなら白Pよりキュアフリーのがいいんだな!
使用キャラはVIT100の修羅

白P・・・回復量1000~1200くらい 重量15

ソレに対して・・・

キュアフリー・・・500固定回復+状態異常回復 重量5

金剛で使う分には瞬発回復はそこまでいらないからキュアフリーをつんでいく方がいいという結論に!
普段は魚で回復してるから白Pの重量効率とか考えたことなかったじぇw
まぁこんな感じで元気に本鯖にもってかえるお金を地道に増やしております(=ω=,

最後に・・・最上階その先でみたものは・・・!

screen古代遺跡探検隊004

このあと壁が沈んでこけたのは言うまでもない(
人数少なすぎたヾ(^0^)ノ

・・・存在を忘れてた

のに、何故か定期的に見てる方がいるっぽい@@?
こんにちは・・・ブログの存在を忘れて広告でぱなしだった私デス
ROのDD待ちの無課金状態だったので更新なんて眼中になかったですよ(=ω=,

さてはて、
RO日記なのにROしてないからネタがないのだがどうしようかねぇ・・・
ちなみにROやってない代わりにかくりよの門っていう式姫シリーズの新作やってます( ,,Ծ‸Ծ,,)
ゲーム概要はといいますと、式姫を育成して主人公と一緒に妖怪退治していくゲームデス

まぁ実際は妖怪退治とかどうでもいい! 式姫かわいいよ 式姫ヾ(のヮの)ノ

って感じのゲームなんですがね(=ω=,
あのゲームシリーズで好きなキャラは夜魔天とか思兼とか眼鏡っこキャラなのですが・・・
かくりよの門では、まだ実装されてないので愛でるランクまできてない現実です(´・ω・`)
実装されたらホンキを出す!といいながら今は脳筋PTを育成しております(=ω=,
といっても無課金なので廃課金の人達みたいな超火力は出せないんだけどねw
かくりよも早く眼鏡っこ実装しないカナー

こんな感じでブログ放置してたけど元気にやってます( ,,・ω・,,)
ちなみにRO課金がDDがきたら課金する予定ですん!
ADSの弾が切れたのが課金切れの原因なのでADSの弾が補充できるDDがくれば復帰するのは
必然でありますですヾ(のヮの)ノ

俺・・・ADS弾補給したらMVPcがでるまでMVP追い回すんだ・・・

またちょくちょくRO

こんばんは~
暑さに負けそうになりつつ頑張ってるミカです
この時期はPCの排熱で部屋の温度が常に35度↑くらいになってるきがします(´д`)

さてはて、
前回のウア&工場系ドロUPイベは課金切れで放置でしたが・・・
今回生体とか聖域のドロがあがると聞いて課金しましたよ!(メイン狩場デス

・男女ペアになることで知名度のあるモンスターから獲得できるBase・Job経験値が7倍!
&アイテムドロップ率が2倍になります!

・・・?
男女ペア・・・?

対象mobみてみる

聖域:アイシラ ヴァン

生体:ジェミニ増やしてみたよ☆

・・・・・・
いや、ちがうだろ!?
どっちもメインmobじゃないよ!?
ってか生体4Fの夫婦は何で増えてないの!?
ジェミニとか男女入れ替わってるだけじゃんかよ!!!

公式みてこうなった人は多分うちだけではないはず・・・
まったく・・・とんだ肩透かしを食らった気分だよ(´・ω・`)
これだけじゃなんなので、一応ジェミニ狩りとかしてきたぉ~

ジェミニドロップデータ

・ドクロ
・青箱
・ブッチャー
・黄スリム
・白スリム
・料理本Lv8
・賢者の石
・亡者の意思
・真紅の意思
・勇者の意思
・ジェミニカード

となっておりドロの大半がブッチャー、賢者の石、ドクロとなっております
使うのは152のaspd185~189のレンジャー!
基本テレポのジェミニメイン狩り!(絡まれた雑魚は倒す系)

結果
経験効率:3~4時間で20~30%増える程度

平均お金効率:収集&装備店売りで2M 勇者などの露店品で1M

安定収入的で3M入るという結構おいしい狩場になってました( ,,Ծ‸Ծ,,)
レアもあるし、時間によってはセニア(MVP)も倒せるので金銭効率でみると結構いい感じ
になってるかもですん(´ω`)

以上
ミカのジェミニ狩りレポートでした!



    。0(暑いから文考えるのめんどくて途中でまいたなんていえない
(´・ω・`)

暑い・・・溶けそうだ

こんにちは
暑さで溶けそうになってるミカです(´・ω・`)
今から真夏に近い格好で生活してますが・・・夏本番になったらどうなるのやら@@;

さてはて、
最近ROはてんでやってないです(=ω=,
この前のイベでのMDラッシュで疲れたので課金してるもののイン自体はせず過ごしてる状態デス
次はDDorマラソンでレア稼ぎするために充電中と言ってるものの今年もくるのかな?
ちなみに、魔法大会も結局1回もまだいってません!!
そんな充電中になにをやってるかといいますと~

めがねっこカワイイ

着せ替え系フラッシュで眼鏡っこを作成したり、撮り貯めしてた動画をみたりしてます(=ω=,
上の眼鏡っこかわいくね? ドリルヘアーでなおかつ、眼鏡&ジトメ!
出来ればラゴッサヘアーがあればよかったのだがなぁ・・・
どうやらこのサイトでは実装してなかったみたいです(´・ω・`)

ちなみにラゴッサヘアーとは!

らごっさへあー

黄色い人のやつで適当に作成したら黄色い人の服になってしまったけどコレデス
クロワッサンみたいなの二つがラゴデッサ(ラゴッサ)の鎌に似てるということでうちが
勝手にある友人にいったのがはじまりです!通じるのは二人だけだと思うので参考SSをwww

まぁこんな感じでキャラシミュやらして遊んだりしてます(=ω=,
最初は適当にやってたんだけどなんか作ってみたら愛着やらがわいてついついSSとっちゃうぜw
ROはインしてないけど中の人は割りと元気なので心配しないでね☆

Gマスとしての仕事しろ・・・?
アー・・・暑くてもうダメだわー マジ寝込むわー マジ無理ダワー(棒

放置車両ならレッカー移動されてるくらいの・・・

放置ブログでした はい
こんにちは! お久しぶりのミカです(=ω=,
アマツイベやらの影響で合同G狩りというなのMD企画やったりで時間が取れませんでした!
月曜以外ほぼ毎日22時半から0時までMD回しだったしな(´・ω・`)

さてはて、
書き出したものの何について書こうかね・・・
最近、新しくスナ育成しはじめましたーくらいしかないぞっ!!


そうだ!
連いるのに何でまたスナ作ってるんだと思った方のために作成理由というなの行数稼ぎしよう!


・既存連が151になって一部と公平厳しくなった

・従来の連は狼 鷹 弓のスイッチ型 製作中なのはFiT及び罠系メイン型予定

・罠ステ+鷹型ステなので140までいけばバコナワいける!


まぁ3点ほど書いたけど公平用罠型連を新たに作り始めただけですね(=ω=,
ちなみにハム スナ育成プランで鷹師ですぐじゃね!と夢みてたんですが・・・
DEX15で60くらいまであげて鷹装備の要求レベ見て・・・

「75で鷹とび発生率上昇系」 「80で威力UP」

普通に育成してた方が転生楽だったんじゃね?と思った私です(´・ω・`)
まさか弓ダメがドロセラに対して40~100しかでないとか思わなかったぜwwww
同じことするつもりの人がいれば・・・鷹に夢見すぎない方がいいぜ!と忠告デス
ただ、鷹装備が付けれるようになった後はナイトメアカタコンでサクサク倒せたのでいい感じでした!
鷹は良くも悪くも晩成型だと思ったじぇ!(高Luk必須のため

以上でスナに関しての記述は終わり!
SSなんもはってないとなんかそっけないな・・・

screenOlrun [For+Iri] 041

screenOlrun [For+Iri] 043

暇なときに一人でネコになって遊んでるうちの子をはって濁そう(
冒頭で忙しいといってるくせに暇な遊びしてるというツッコミはなしでおねがいします(ガクブル

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

