Entries



黒い砂漠

とっても放置していたよ(=ω=,
1週間に1回くらい書こうか悩んだよ!
でも、気がついたら別のことに時間を・・・(
こんばんは お久しぶりのミカデス
広告消すついでに近況報告にきました@@

ということで、近況ですが~

2015-05-31_81628299[514_-39_-520]

黒い砂漠とかいう新作オンラインで地面に刺さったりするプレイしたりして遊んでますヾ(のヮの)ノ
マビみたいな生産系やらイロイロ充実系なので、個人的には少しはまってるかな?
ただ、貢献度あげやらでクエスト消化(オートラン系)が必要になるのでその辺で少しめんどうくさいきもするデス
貢献度がないとイロイロと支障がでてくるので実質クエ必須だからねぇ~
その辺を除けば近日やった中では、まだマシな方におもえますん!

あ、あとこっちのゲームも少しいじったよ!

20150508_230009.jpg

クリクレデス
こっちも割りと面白かったんだけど、オープンからボス狩りして装備やら大体集め終わったので放置気味に・・・
レベルキャップ40なのだけどクリスタル(職業)システムで手軽に職業変えられるのがいい感じでした!
ただ、前述したようにオープンしたばかりなので一通りいじるとやることがなくなってしまうのが(

とまぁこんな感じでだらだらやってます(=ω=,
ちゃんと生きてるから心配しないデネ☆

広告がでてるよと脅されたので・・・

広告消すべくカキカキ・・・
こんばんは、最近イロイロ忙しくて放置してた私デス

さてはて・・・
広告消すべくきただけなのでぶっちゃけ書くことなどないんだがな・・・
最近ってか昨日ニコニコのコミュ作ったとかそれくらいしか!
生放送(顔やら声なし)とかいうものに軽く興味を持った結果なのだぜ(=ω=,
でも、よくよく考えてみると放送するゲームがないからコミュ制作したけどそのままになりそうだなww
まぁお試しでゲームプレイ流してみるかもだけどネ

と近況ってか昨日やったこと書いただけだけど終了だ!眠いしな・・・
まぁ、当初の目的は広告消しだしな・・・いいよな・・・
なんか気が向いたときにでもまた書くことにするのだぜ!

くりすますがことしも

やぁってきた!
もう1年オワリデスヨ
今年もあっという間に終わる1年だったなぁ・・・
どうも、寒さに震えながら一年を振り返るミカです(=ω=,
今年もろくなことしてなかったなぁ~(しみじみ

さてはて、
ROの私はといいますと・・・
最近ADSの弾がきれましてね・・・大好きなMVP狩りもできなくてモチベが・・・

落ちるどころかADS使わずに狩る手段を考え中です!

1.連でエイム狩り
これは正直アンクルにはめる動作がてますぎた!
アンリミあれば超火力だせそうなんだけど・・・うちの子スキルとってないからぬw
今日見てた動画だとアンリミエイムで生MVP食べてたりしてたからアンリミあるなら候補デスヌ

2.スポア狩り
触媒を使うのをためらっててはジェネはできないっ!
とはいえ、こちらもADSと同じく触媒が無限にあるわけではないので微妙デス
あと爆発するまでの時間が割りと長いのとsp問題が・・・

3.キャノン狩り
これは割りとありだった!
10~18kくらいのダメを詠唱とモーション分だけの時間で撃てるのは魅力的デス
ただ、弾が念、聖、闇、無の属性しかないのと地味にsp消費がきついw
触媒が店売りなのはうれしいのだけどねw(高いけど

とりあえず、今考えてるのは上記三種スキルのみですん
修羅育てろとかよく言われるけど・・・なんだろ・・・性格的に修羅があまりあってないんだよな(
抱えて耐えて回復剤たたきながらスキル投げあうスマートじゃない戦いが好きなのかなw
今思うと昔からMVP戦ではたいてい取り巻き持つ役だったしなぁ・・・
時代の流れについていけてないぬ!

とまぁこんな感じでROはやってますんw

ちなみに、リアルクリスマス?
今年もソロだよっ!わるいかぁぁぁぁ(きいてなs


無事イベ期間中に登頂完了!

3連休ですね( ,,・ω・,,)
こんな日は寝るに限るっ!となってきた最近の自分は歳とったなーと思います・・・
こんにちは! ミカです(=ω=,
昔は寒さに負けず、紅葉狩りダーとでかけてたけど最近じゃさっぱりだわw

さてはて、
ROの方の話題ですが

screen古代遺跡探検隊014

無事登頂して現地住民のこずえちゃんの友達みたいなのにあってきました!
あ、こずえちゃんはうちのホムの名前ねっ(´ω`)
まさか、ラスボスがあんなやつだったとは・・・なんてネタバレをきにするうちではない!
こんなやつでしたー

screen古代遺跡探検隊012

サムネしか見れない人のために画像をちっさくしてネタバレしていくうちの子!
ネタバレ回避なんてさせてやんないよっ( ,,Ծ‸Ծ,,)

あ、あと前回いってた連のソロジタバタですが

screenOlrun005.jpg

このとおり無事討伐できました( ,,・ω・,,)

ただ、白羽セットもってきたのにフェン忘れたり!

ドラゴンセットのマフラーの方忘れたり!

ボス交戦中に嵐の特電させられたり!

イロイロと障害があったけどなwwww
嵐の特電とかボス交戦中だぜwww信じられないタイミングの悪さwww
ただ、こんなグダグダでも狩れてしまうピアノさんは・・・

普通に戦うと強いんだぜ・・・うちの魚昨日も死んでたし・・・

ただな・・・

連だと・・・

うちのAspd188の子でもずっと俺のターンできてん!

HP半分切った状態でハメてしまうとEQばっかしてきてちょっと怖いけどなwww
まぁ近づけないキミはそこでEQ連発してくれたまえwww
と、いいながら嵐の特電に必死に電話かけてたわwww

最初の雑魚が1番きつくてあとのボスが空気とかマジかわいそす(

新MD!

こんばんはぁ
2日連続更新デス
3時過ぎに寝て6時に起きて眠たい一日を送ってきたミカです(´-ω-`)...zzZ
ジタバーグとかいうメモDがきたのでせっかくなのでいってみたら夜中だったオチ(

さてはて・・・
本日の更新はタイトルにもなってる新MDのジタバタDの話です( ,,Ծ‸Ծ,,)
軽くやってみた感じでジェネは散在すれば狩れるのはわかりましたww
まさかラストのピアノで100発↑?ADS投げることになるとは(震え声
コレだけやって牙交換ででたものは宝箱と大量のどんぐりという割りに合わない具合!
ジェネでのジタバタD周回は現実的ではなさそうだったので・・・
連でいくことにしました(=ω=,

結果からいいますと・・・

ラストで余裕の死亡デスw

ジェネで様子見したし大丈夫だろうと思ったのだけど・・・予想以上に沸きがきつかった!
全被弾して尚且つ敵が落としきれないという鬼畜具合!
開幕アンクルはってたのに見事にアンクルにかからず真横に4~5匹沸いてくるというなww
まぁ初見殺しは慣れてる!ので今後の対策を考えていきたいと思います(=ω=,

まず、道中についてはぶっちゃけ鷹セットでだらだらやってても30分もあれば終わりましたw

消耗品は
矢筒25→15 魚400→350 HSP4→2 サラマイン12→9 罠120→158 罠箱3→2
これでラストピアノまでですんw

ピアノで予想よりも矢を消費したのでサラマインとかを削って次回は矢筒を増やすことにします

次に装備!
完全回避+鷹セットのみ

道中はこれでよかったのだけどコレだけだとラストのピアノでこけたので・・・

道中:鷹セット ラスト:白羽+フェングロ

という形にした方がうちの子ではよさげかな!
ラストの今思い描いてる構想では・・・

開幕
アンクル→NPC話す→雑魚がまわりに沸くのでアロストで落とす

追加沸き
ピアノが近づいてこないようにバイト→アロストで雑魚潰す→雑魚全部殲滅

終了
鷹セットに持ち替えてアンクルはめでピアノを倒す

っての感じでうまいこといけるんじゃないかなーと考えております
狼のままで戦ってもいいのだけどなんか情報見る感じVITやら高いみたいなので・・・
恐らく鷹のが火力がでるんじゃないかなーと予想です(=ω=,
脳内で描いてる感じだとこれでいけそうなきがするけどなんか見落としがありそうでこわいわw
まぁまた明日試してみますんw

screenOlrun003.jpg

このRGちっさすぎ&この顔はいろいろやヴぁいww

screenOlrun004.jpg

しかも、泣いてる理由が怪我したとかじゃなかった件wwww

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

