Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/99-c7ff74c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

いやだってさ…
マスターなのに失踪(別ゲー)するじゃない!
ほら、めんどくさがらずに活気がでるように頑張って下さいませ。
  • 2009-01-19
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C159]

みにきたよーー!
とコメントのこしとくく
みかちゃんもあそびきてねー!

[C160]

失踪は恒例事項デス
この時点でマスタとしてダメですね わかります
まぁ、なんだかんだ言ってもギルド存続はするんだけどな!
ねこさんへ

わざわざ遠いとこきていただきありがとうございます(ぁ
てか、やはり足跡残ってたのか!?
完全犯罪にはほど遠かったZE
時間あるときには見に行きますので今後ともよろしく!
レリスさんへ
  • 2009-01-19
  • 〜ミカエル〜
  • URL
  • 編集

[C161]

同じくマスターなのに余裕で失踪する奴・・・(ぁ
あたしの場合はPCの問題で別ゲーできない分、ミカエルさんよりマシだけどねっ(←そんな理由・・・)
なかなかINできないと大々的にGM募集ってできないよね~><;;
自動的にGM増殖する機能とかあればイイのに・・・(マテ
そんなこんなで、あたしもマスターとか向いてない人種ww
でも個人的にはミカエルさんはマスター向いてると思うんだけどなぁww
もちろん、失踪する件は抜きでねっ!!(笑)
  • 2009-01-20
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C162] タイトルとか入れないのが普通だよね!

ユウリさんも失踪するのか(・・
てか、別げーでも失踪するには変わらないし同士だよ!(ぁ
GM自動で増やせれば・・・Gの会話も潤っていいんだけどねぇw
もういっそのこと、願書だして面接式にしようZE☆

うちがマスタに向いてるとか・・・ありえないですよ(=ω=.
  • 2009-01-20
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C163] タイトル書くなんてめんどいよ?

ぁ、そろそろ復帰しますからよろしく
多分ですけどね^^
  • 2009-01-21
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一人でGvG!

こんばんは
一人でGvやってたミカでs
寂しい子に見えるけどそんなことはないんだぜ!!
なんとなく否定してみました(・ω・)

にしても・・・
最近のSGは、はんぱなく痛いね!
AXだと即死とかあったしなorz
プリでも3発くらいでしにかけるデス(アンフロなしで
まぁそれはおいといて・・・
本題にもどりますw

今日は、前半AXで9時前くらいからプリになりました。
理由は・・・BBで一発で死ぬAXに愛想がつきました・・・
ありえないぜ・・・
アサのときは避けてたからよかったのですが、AXになってレベが低いせいで
ばしばし当たるorz
スタンバッシュされてBBされるならまだしも・・・
通常のBBで死ぬのはねぇ・・・
しかも、1発だし!
支援なしだから、エンペに触れたのも3回くらいだったなぁ~
ホント支援ってのは偉大です。
今日のGvでのAXの話はココで終わり!

次に9時くらいからはじめたプリですが・・・
攻めに混じって中堅(?)妨害してました(=ω=
その攻め側はうち以外散って行ったのですがね!!
うちの逃げ足の速さはマッハ3だぜ!(ぁ
DAやって逃げてれば中々捕まらないのです(・・
この地味な戦法がうざかったのか・・・

LK3匹にBB連打されましt

イヤー、プリはいいね!
BBくらっても即死しないし(’’
ヒールなしで3発くらいまではもつので・・・
なかなか死なない(・ω・)
今日はアンフロきていかなかったので、SGされると死にかけるんだけどねw
相手側からみて結構ウザイ存在になれてたのかな?
なれてたなら成功なんだけどなぁ・・・
なんだかんだで、プリででるのは久々だったから妨害できてたか心配なのです。
今後妨害する時がくるとは思えないんだけどねw(GMの少なさ的理由で

ん~・・・
なんか今日は文章まとまらない日だなぁ
しっかりせねば!!
ちなみに、レースやってると・・・

エンペさいきょうです

妨害以外にもこんな状況があります(・ω・)
ですが、殴りプリでもないうちが殴ってると・・・

screeniris104.jpg

こうなりますw
プリが錐もてた割れたのに!
Lメイスで割るにはちと厳しいですorz
AXのときにこんな状況になればいいんだけどなぁ・・・
支援ないからどうしてもこの状況にはいけないんだよねぇ(・・;
どうにかせねばっ・・・
AXの少ないHPも問題だし・・・
問題点が多すぎるぬ;

解決策?はあるのですが、GM募集するのがメンドイデス
正直ROインしまくってるわけでもないので、GM募集できないんだよねぇ
ギルドイベントもあんまりやらないし(・・;
あれだな・・・
Gのマスタには向かないタイプなんだ うん
基本自由人だしな(`・ω・´)
マスタやめてどっかのGに所属して・・・
別のマスタのいいとこ見習ってそこに永住でもしようかしら(ぁ

ちなみに、うちがマスタ始めた理由は・・・
職位いぢれる&エンブレム作ってつけれるからデス
GvとかG狩りとか全然考えてなかったんだよねぇw
今はもう環境が違うし、ここいらで少し変化をもたせてみるべきなのかもなぁ

とまぁ、なんだかんだいっても上納とかで経験値のバランスとってるから・・・
G潰せないんだけどねw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/99-c7ff74c1

0件のトラックバック

6件のコメント

[C158]

いやだってさ…
マスターなのに失踪(別ゲー)するじゃない!
ほら、めんどくさがらずに活気がでるように頑張って下さいませ。
  • 2009-01-19
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C159]

みにきたよーー!
とコメントのこしとくく
みかちゃんもあそびきてねー!

[C160]

失踪は恒例事項デス
この時点でマスタとしてダメですね わかります
まぁ、なんだかんだ言ってもギルド存続はするんだけどな!
ねこさんへ

わざわざ遠いとこきていただきありがとうございます(ぁ
てか、やはり足跡残ってたのか!?
完全犯罪にはほど遠かったZE
時間あるときには見に行きますので今後ともよろしく!
レリスさんへ
  • 2009-01-19
  • 〜ミカエル〜
  • URL
  • 編集

[C161]

同じくマスターなのに余裕で失踪する奴・・・(ぁ
あたしの場合はPCの問題で別ゲーできない分、ミカエルさんよりマシだけどねっ(←そんな理由・・・)
なかなかINできないと大々的にGM募集ってできないよね~><;;
自動的にGM増殖する機能とかあればイイのに・・・(マテ
そんなこんなで、あたしもマスターとか向いてない人種ww
でも個人的にはミカエルさんはマスター向いてると思うんだけどなぁww
もちろん、失踪する件は抜きでねっ!!(笑)
  • 2009-01-20
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C162] タイトルとか入れないのが普通だよね!

ユウリさんも失踪するのか(・・
てか、別げーでも失踪するには変わらないし同士だよ!(ぁ
GM自動で増やせれば・・・Gの会話も潤っていいんだけどねぇw
もういっそのこと、願書だして面接式にしようZE☆

うちがマスタに向いてるとか・・・ありえないですよ(=ω=.
  • 2009-01-20
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C163] タイトル書くなんてめんどいよ?

ぁ、そろそろ復帰しますからよろしく
多分ですけどね^^
  • 2009-01-21
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

