Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/92-1025a7c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150]

あけましておめでとう~♪(人´∀`).☆.。.:*・°
こちらこそ、本年もヨロシクお願いします☆ペコリ(o_ _)o))
あたしは初詣に3回願掛けしてきたよ(`・ω・´)Ъ
お賽銭は1回しか入れてないのにねw(オイ
(ノ´▽`)ノオオオオッww就活も順調ですねん♪^^
自分なりに目標を持つってスゴク大切なことだと思いますw
内定貰えるようにあたしも祈ってよう・・・ww
2009年、よい年になりますように・・・☆
  • 2009-01-05
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C151]

お賽銭1回で3回も願掛けとは・・・
ユウリさんらしくていいね!(ぁ
就活は・・・これで順調なのか!?
この時期で3件しか入れてないのは問題では・・・(げふげふ
ちなみに、エントリーしたけど面接のやり方とかさっぱりですwww
面接講座とかででなかったんだZE★

  • 2009-01-06
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少々遅れ気味ですが・・・

あけましておめでとうございます。
お正月=1~3日は忙しいのです(´・ω・`)
というわけで、挨拶が遅れてしまいました。
前置きはこの程度にしておいて・・・
今年もよろしくおねがいします。

ちなみに、今年も伊勢神宮でお参りしてきたのですが、
願掛けとかなんもしてないですw
神頼みするようなこともねぇしなぁ(・・
あと抱負ですが・・・
まぁ、ココについてはNEETにならずしっかり就職する。
って感じかな?
就活の現状は、リクナビで3社しただけです。
3社全部種類は違いますが、やりたいことは開発をしたい!
という自分なりの考えをもって登録しています。

内定もらえるといいなぁ・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/92-1025a7c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C150]

あけましておめでとう~♪(人´∀`).☆.。.:*・°
こちらこそ、本年もヨロシクお願いします☆ペコリ(o_ _)o))
あたしは初詣に3回願掛けしてきたよ(`・ω・´)Ъ
お賽銭は1回しか入れてないのにねw(オイ
(ノ´▽`)ノオオオオッww就活も順調ですねん♪^^
自分なりに目標を持つってスゴク大切なことだと思いますw
内定貰えるようにあたしも祈ってよう・・・ww
2009年、よい年になりますように・・・☆
  • 2009-01-05
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C151]

お賽銭1回で3回も願掛けとは・・・
ユウリさんらしくていいね!(ぁ
就活は・・・これで順調なのか!?
この時期で3件しか入れてないのは問題では・・・(げふげふ
ちなみに、エントリーしたけど面接のやり方とかさっぱりですwww
面接講座とかででなかったんだZE★

  • 2009-01-06
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

