Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/86-bf152e16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145] また新しいMMO始めたのか(笑)

さらに収集つかなくなるコト間違いなしですn…(ぁ
でもFEZは絵がカッコイイから興味はあったw
面白かったら教えてねん♪(´∀`*)←ぇ

そして、カンペキなサボり計画…じゃなくて、戦略的撤退計画ですな( ̄▽ ̄;)
ってか、後半に使うとか言ってたようn・・・(ry
課題3つは大変じゃ…><ガンバよ~;;
あたしも戦略的撤退計画立てようかなぁww
…あっ、授業ないんだったw(嫌味(笑))
  • 2008-10-28
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦略的撤退計画書

こんにちは。
最近FEZをやりはじめたミカですww
クリスタル掘って殺されるゲームですよ えぇ・・・
皿やってるんだが、ハイド→背後から800ダメとか・・・
勝てるわけg(ry
魔法の威力もしょぼいし・・・皿って弱い職なんだろうか・・・
Lv20なんだけどねw

って違う・・・
今日はサボりの計画をたてるために書いてます。
とりあえず、今日は課題あるからとか自分に言い訳してサボって日記書いてますw
明日は・・・必修単位があるので出ないといけないけどねorz
水曜も普通に行って、木曜日さんをサボろう!
金曜日から学祭とかがあるので事実上6連休達成なのだw
課題が3つほど出てるからそれをやる時間にあてますけどね(・・

はっ・・・
ここまで書いて思った。
サボり→戦略的撤退に脳内変換でなおしておいてください!
久々の更新は戦略的撤退予定日記でした(・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/86-bf152e16

0件のトラックバック

1件のコメント

[C145] また新しいMMO始めたのか(笑)

さらに収集つかなくなるコト間違いなしですn…(ぁ
でもFEZは絵がカッコイイから興味はあったw
面白かったら教えてねん♪(´∀`*)←ぇ

そして、カンペキなサボり計画…じゃなくて、戦略的撤退計画ですな( ̄▽ ̄;)
ってか、後半に使うとか言ってたようn・・・(ry
課題3つは大変じゃ…><ガンバよ~;;
あたしも戦略的撤退計画立てようかなぁww
…あっ、授業ないんだったw(嫌味(笑))
  • 2008-10-28
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

