Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/82-7e260dfb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放置してたらコメがひどかっt

こんにちは
すばらしく放置してたら・・・
コメがすばらしく荒れてましたorz
処理するの遅くなってすんません;-;

さてさて・・・
ROの話に戻りますと、資金がたまったので血塗られた鉄球を買いました!
アンフロ水鎧?
なにそれ?おいしいの?
いやさ〜・・・
アンフロ水鎧は前からの目標だったのですが、使える場所が限られてるから・・・
つい血塗られた鉄球を購入する結果に...

ちなみに、効果を書いておきますと

血塗られた鉄球(アクセ)
・重量:400
・スロット:なし
・足かせと装備時にATK+50

アンフロ水鎧(服)
・重量:220
・スロット:マルクc
・凍らない水属性の鎧

簡単に書くとこんな感じです。
鉄球は狩り全般で使えるのに比べて、アンフロ水鎧はGvとか氷Dくらいしか使える場所が
ないんですよねぇ・・・
最近AX転生したせいでGv全然でてないし?
鉄球を優先しました!
まぁどうせ両方買う予定だったので、どっちが先でもよかったのですがねw
ちなみに現在欲しい物は・・・

・巨大ウィスパー刺しマフラー
・アンフロ水鎧
・種族カタール
・女神仮面
・ギャングスカーフ

これくらいかな・・・
単純計算でカタール抜いても100M近いですね はい
正直・・・無理っすorz
女神とギャングについてはなしでもありかな〜とは思うのですが、
魂EDPSBでMVP倒す夢見てる身にはやっぱり最大ダメを狙いたい!
という願望がでてきちゃうんだよねぇ〜
なんとかお金貯めねば・・・
最近のレア運が続いてくれればいけそうな気がするけど・・・
とりあえず、ノッカーが売れてくれれば!!
7Mでだしてるけど全然売れないorz
狩り行くのめんどい場所だし?
これくらいしてもいい気がするんだけどねぇ〜
俺・・・ノッカー売れたら・・・その資金を元手に手堅く転売をやるんだ・・・

どうみても死亡フラグです 本当に(ry
楽にお金稼ぐならアニバーサリーパックだけど・・・
RMがもったいないし・・・
やはり、おとなしくMVP狩るしか!!
とりあえず、SBを10にする作業に戻るんだ λ...

あ、あと今日は大学からの更新なのでSSは付けられません
文字ばっかでだるい人は適当に読み飛ばしてください!
・・・
最終に書いても意味ないだろwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/82-7e260dfb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

