Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/80-821d74c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新おくれましたが・・・

激しく放置で廃シーフのレベ上げてましたw
こんにちは~
睡眠時間平均3時間くらいのミカですw
夏休み気分が抜けないんだ・・・

さてはて・・・
なんだかんだで1週間以上放置してたわけですが・・・
そんなに頻繁に見に来てる人はいないよね(・ω・)
元々放置が多いブログですからね(・・
ぐだぐだまったり適当にやる!
略してGMT!
ゴメンナサイ なんとなく略してみたい年頃だったんですorz

それはオイトイテ・・・
今更ながら発光式のSSを・・・


ついに発光w


無事同時発光しましたw
でも・・・
このSSを見る限りでは・・・
羽を広げきれてない天使<<うさぎキック
に目がいくのは、うちだけなんでしょうか・・・
@マリナ伸びすぎだろw

まぁそれはおいといて、発光式きてくれた方々へ
ありがとうございましたw
無事50転職AXにも(5日で)なれて平和にMVP狩りを夢みてます。
EDPも最近使いまくりですよ?
昨日とかニブルで8kくらい出してたの覚えてます(・ω・)
と、コノ場を借りてお礼を言ったのはいいのですが・・・
ぶっちゃけ発光式きた人でこのブログの存在を知ってる人はいないんだがな(・・
ほら、形上ね?
そして、その後の1枚!


そのあとの1枚


ヴァル様と記念撮影(・・
これは恒例デスヨネ
あと集合写真もあったのですが・・・
なんか調子悪くて相方のオーラがでてなかったのでUPしません(・・
とりあえず、現在AX強化週間なのでブログ更新が今後も適当になりますw
というわけで、期待せず長い目でみてくだしあw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/80-821d74c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

