Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/68-cbbc16ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レポート地獄に終止符が!

こんばんは~
本日二度目の更新デス
さてはて・・・とりあえず、本題からいうと・・・
レポート残り1つになりましたっ!
テスト中にやる論述レポートなのですが、種類が多くてめんどい(´・ω・`)
一応、持ちこみあり&論述に使う課題は表記されてるので・・・
前日にでも作成しておいて書き写せばおkな感じです。
まぁ、ノートは・・・取ってなかったから知り合いから借りるとして

教科書買ってなかったからやばいww

正直、今まで教科書あまり使っていなかったので今回は購入しなかったのですが、
今回の論述問題に教科書の○○について自分の意見を述べよ。
とかあるんですよね |||orz|||
どうしたものですかねぇ・・・w

ネットで調べてそれぽいことかいてればおkかしら?
ちなみに、うちの選択肢に・・・明日教科書見せてもらって適当に書き写す!
なんてものはありません(’’
だってめんd(ry
上記の理由で適当かつノリで解決ということで今日はレポートいいや~と思って、
RO入ろうとしてみたら・・・

課金切れてたorz

東京の軍資金にこれ以上手を出すのもきついし・・・
うーん・・・
スクルド鯖で遊ぶしかないか!?(マテ
冗談ですけどw
明日にでも2000円分のWMで買ってきましょうかねぇ~
手持ちWMが1000円あるから500円あればいいんだが・・・
500円だけ~ってのは無理だし・・・
万札くだきたくないなぁ~・・・

とりあえず、今日はROinできないYO
って感じの更新でした~

タイトル?みためだけに惑わされてはいけませんよ(・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/68-cbbc16ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

