Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/65-1b4d921c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108] 生きてたのカ

仕事&金欠ラッシュなしるふぃちゃんが通りますよっと


相変わらずのようで何より(´ω`)


こっちはもう少しの間、ROできないけどね!


>Gvにそこそこ知識のあるプリ
>Gvにそこそこ知識のあるプリ
>Gvにそこそこ知識のあるプリ





……


おとなしく阿修羅モンクで参加しまつ\(^o^)/


たまにはうちのにも遊びに来てネ
http://blog.livedoor.jp/sakuran_net/
ぺたぺた
  • 2008-07-19
  • しるふぃ@夏バテ中
  • URL
  • 編集

[C109] 多分いきてたヨ

Gvに関しては適当にがんばってるヨ

課題ライフでうちもROが放置ですよ(・・;

追記:結構頻繁に遊びに行ってるよ!
   足跡残してないけどね!
  • 2008-07-22
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生きてるヨ

お久しぶりです(’’
かれこれ1ヶ月程度更新が滞っている現状!
まだ見てる人いるのかしら(’’?
こんにちは!ミカです

んと、更新予定の文章を現在電車の中で書いてるのですが・・・
これから人増えるからあんまり過激(何?)なことは書けないよ!!
さてはて・・・更新できない+ROできない理由ですが
結論からいいますと

課題地獄ラッシュによりゲームできね |||orz|||

マビ表現で、ルンダBOSSラッシュダンジョン10分でクリアするよりもつらい!
RO表現で、回復剤持たずに生体3F突っ込む感じ(’’
ラテ表現では、60くらいの支援系がクラゲにフルボッコされる感じ!

うん、ちょっと言い過ぎた。
だが、後悔はしていない!
まぁ簡単に言うなら・・・授業とりすぎで課題に明け暮れる日々です
ちなみに、これでも2つほど捨て授業を作成しております。
二兎追うものは三兎目が出てくるといいますし(マテ
全部追い回してたらジェットストリュームアタックでくたばります

さてはて、なんだかんだ言いつつGvだけはちゃんと出てるのですが、
なかなか砦とれないねぇ~
一応アナウンス回数では、「レース板にのる程度の能力」ですが・・・
最終レースでの判断がダメなようです。
先週はラス3分攻めでいってみたのですが・・・
入って少ししたら落ちた |||orz|||
といって、待ってたところでLKやケンセイの速さにはアサでは勝てないわけで・・・
ラス4分くらいがレーサー(うちあわせて参加者2人)の攻めどころかな?
防衛力に関しては1~2人くらいのレーサーなら落とせるかな

EDPに期待!

しまくりんぐぅ~d(’’
ちょっとネタ古いですねw
最近Gv関連でアサ2で行くべきか、アサ&プリで行くべきか悩むんだよね~・・・
せっかくの武器が宝の持ち腐れ状態だし・・・
でも、プリがなくなるとポタやLKにDAかけれないし・・・
うーん;
やはり人員補強が必要かな。
ただ、補強したところで新入りの人にうちの愛刀渡すのはさすがに無理だし
Gvにそこそこ知識のあるプリあたりがおいしいです(’ー’
って感じになりそw
まぁ、人数増やすには時間必要だし?
現状じゃ無理かな。
とりあえず、8月過ぎまで課題漬けなので・・・もうしばらくROはGvだけ
という形になります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/65-1b4d921c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C108] 生きてたのカ

仕事&金欠ラッシュなしるふぃちゃんが通りますよっと


相変わらずのようで何より(´ω`)


こっちはもう少しの間、ROできないけどね!


>Gvにそこそこ知識のあるプリ
>Gvにそこそこ知識のあるプリ
>Gvにそこそこ知識のあるプリ





……


おとなしく阿修羅モンクで参加しまつ\(^o^)/


たまにはうちのにも遊びに来てネ
http://blog.livedoor.jp/sakuran_net/
ぺたぺた
  • 2008-07-19
  • しるふぃ@夏バテ中
  • URL
  • 編集

[C109] 多分いきてたヨ

Gvに関しては適当にがんばってるヨ

課題ライフでうちもROが放置ですよ(・・;

追記:結構頻繁に遊びに行ってるよ!
   足跡残してないけどね!
  • 2008-07-22
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

