Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/61-5bc762cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106] ひさしぶりに

BOSS狩りツアーでしたね

うちが阿修羅をもう少し早く・正確に撃てれば…と何回も思いました(。_。)

取り巻きの群れから本体を狙い撃ち

これは慣れるしかないですね…精進します(;´д`)

帰ってから思ったことが

どうしてドラ戦だけHiPriのサンクでちまちま削ったんだろう…阿修羅のが早いじゃん!

以前サンク狩りしまくってたのでドラと言ったらサンク、な考えが徹夜明けな頭に駆け巡ってたんですね

BOSS狩りツアーお疲れさまでした、楽しかった(´▽`)b

今度はカード出るといいね!

※青ハブたくさんあるのであとで青ポ作ってくださいっ!
  • 2008-06-04
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C107] 青P成功率60%くらいダヨ

うちの製薬ケミは支援なしで青P6割成功だから・・・
青ハブ売って青P買う方がおいしかったり(ぼそぼそ

取り巻きの中から本体を~ってのは、うちの位置取りに問題がありそうだ!
ちゃんと本体タゲ移せるようにがんばります(・・;

ドラについては・・・
阿修羅よりハッケのが経済的に安いですよぉw
ただヘルジャが怖いけどね><
  • 2008-06-04
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MVPウマー

MVPウマー

なんてありえませんよ はい
レアとか数回狩った程度では出ません(・・
何度も狩って初めて元がとれるのです。

久しぶりです。
大学が微妙な休講で更新頻度が一時的に下がったミカです。

(自主休講にしたなんていえない)

さてはて、
昨日は2コマだけしか授業取ってないので、3時くらいに帰ったのですが・・・
4時まで古畑みてました(探偵ドラマ?)
再放送でも楽しいですヨ
その後RO入ると・・・
GMからファラオがいるとの報告が!
・・・
BOSS好きの血が騒ぐぜ!
ってなって・・・
GMに阿修羅出してもらいファラオ食べてきました!
1回コーマ→取り巻きにやられる
というパターンがありましたが、それ以外は結構問題なかったかな?
爆裂モードこえーというのがありましたが、名声Pで乗り切ったヨ(。。
ドロップは・・・聞かないでくだはい orz
まぁ、1回で元取ろうなんて考えてないから問題なし!
1回でレアでたら苦労しないよね うん
その後、空気はBOSS狩りモードだったので・・・

ファラオ 嵐 マヤ 鬼 ドラ ハチ 

を食べてきました。
どれもLA→阿修羅2~4発で落ちるのでウマウマですw
ちなみに、この他にぺ様とヤファがいたのですが、
LKに食べられちゃった><
ぺ様については被ダメMVP狙ってたんですが、LKの火力には勝てないですね。
@100発くらい殴られてたら勝てたかな・・・
まぁ、耐えれることはわかったので今度は狩りたいものですw
ヤファはLKが倒すと同時に死んだので、かわいそうな展開でした・・・
ちなみに、ミスケ頭とプラズマアクセだったらしく?
ドロップにプレ箱とレジPが落ちてました。

・・・

ちゃんとした装備なら死なずにすんだのにね(苦笑
雑魚BOSSだからとなめてかかるとこうなりますよという・・・いい例だと思ったw

さてはて、
倒せなかったボスはおいといて・・・
倒したBOSSのドロップですが、エル以外めぼしいものはなかったかな。
エルは最近値上がってるし、一応wsp代は稼げてるのでよかったかもw
阿修羅の方の青P代が気になったけど・・・
まぁ、青Pならうちのケミ子が次回提供すればいいし(・・
お互いプラスと言う事にしておきましょう(ぁ

今回のBOSS狩りでわかったことは・・・
うちのMEプリでも、ある程度は耐えれる!
爆裂後はきついけどねw
つまり・・・
火力さえあれば・・・
うちらのGでもBOSS狩りウマーできると言う事ですね><b

まぁ、平日くらいしか放置されてないんですがね orz


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/61-5bc762cd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C106] ひさしぶりに

BOSS狩りツアーでしたね

うちが阿修羅をもう少し早く・正確に撃てれば…と何回も思いました(。_。)

取り巻きの群れから本体を狙い撃ち

これは慣れるしかないですね…精進します(;´д`)

帰ってから思ったことが

どうしてドラ戦だけHiPriのサンクでちまちま削ったんだろう…阿修羅のが早いじゃん!

以前サンク狩りしまくってたのでドラと言ったらサンク、な考えが徹夜明けな頭に駆け巡ってたんですね

BOSS狩りツアーお疲れさまでした、楽しかった(´▽`)b

今度はカード出るといいね!

※青ハブたくさんあるのであとで青ポ作ってくださいっ!
  • 2008-06-04
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C107] 青P成功率60%くらいダヨ

うちの製薬ケミは支援なしで青P6割成功だから・・・
青ハブ売って青P買う方がおいしかったり(ぼそぼそ

取り巻きの中から本体を~ってのは、うちの位置取りに問題がありそうだ!
ちゃんと本体タゲ移せるようにがんばります(・・;

ドラについては・・・
阿修羅よりハッケのが経済的に安いですよぉw
ただヘルジャが怖いけどね><
  • 2008-06-04
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

