Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/6-6688d76b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

|・ω・`)ノ
  • 2007-12-31
  • フリ
  • URL
  • 編集

[C6] うひ

まだ初めてないから用語が分からないや…><
ROも鎧などの修理費は必要なのかな??
マビでは重鎧など使いません!
修理費が高いし、必要な~し!!ww

[C7] |・)ノ

フリさん足跡ありがとぉーw

ROは鎧破壊とかの攻撃を受けると
修理しなきゃダメなのです~
装備に耐久はないんですよんw
  • 2007-12-31
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C11] たのしかたよ

お掃除に呼ばれないで済んでヨカタ。
昨日は沢山の人で楽しかったねぇ。
タノシカッタヨ?
鯖キャンされなかったんだ!!褒めて!!(違
来年もヨロシクですよ~
WIZを上げて妨害に走るか、騎士を出して割りに行くかが悩みどころ
  • 2007-12-31
  • ○玖○
  • URL
  • 編集

[C12] 楽しかったならよかった!!

お掃除おつかれさまですよぉ~~
昨日は年末なのにみんな出てくれて・・・
うち感動しました・・・うぅ・・・(ぇ

鯖キャンされなかったのはよかったねぇ><
鯖キャンされると萎えますorz
うちは・・・1回されました;;

Wizか騎士かはお任せしますよんw
レースだから好きなので出てくれてOKです><b

そして来年もよろしくなのですw
  • 2007-12-31
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年最後のGvG

えと・・・
最初にいっておきますね

SS取り忘れました・・・orz

Gvはじめる前はSSとって記事のネタGetだぜ!!
とか思ってたんですけどぉ~
気がついたらオワッテタ

今日はGMが最終的には4人も出てくれて・・・
もう感動ですよ(´ノω;`)
でも、結果はSS取り忘れ+砦確保できずでした

というか、最後指示ミスっちゃったよぉ;
もっと状況把握しないとダメですねぇ・・・
どんだけGvレーサーやってるんだとお叱りものですorz

ちなみに内容に関しては

前半は確保防衛とか言うて敵が来るまでまってたり?
少人数でやってました
年末だから攻めても少なくて意外と楽しかったですw

後半は少し人が多くなり遊んでられる余裕もなく・・・
エンペ部屋たどり着いて割ることさえ困難な状態でした
てか、SGやっぱ痛いわ~
切実にアンフロ属性鎧がほしいと思いますねぇ~
ちゃんとお金貯めれば買えないことはないんですよ?
ただ…普通の狩りって飽きるから刺激を求めちゃうんですよねぇ
前の記事とかであがってるように・・・生体とか上級狩場に・・・w

ちなみにここでは書いてませんが
アビス3Fも刺激求めて行った狩場だったりしますw
両方属性攻撃で死ぬんだけどね!

まぁ…結局のところ
アンフロ属性鎧が最優先だと思われますねぇ

しっかり狩ろうかな・・・

とりあえず、今日の報告?はこれまでっ!
また来年会いましょう!!

明日更新すると思うけどね(・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/6-6688d76b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C5]

|・ω・`)ノ
  • 2007-12-31
  • フリ
  • URL
  • 編集

[C6] うひ

まだ初めてないから用語が分からないや…><
ROも鎧などの修理費は必要なのかな??
マビでは重鎧など使いません!
修理費が高いし、必要な~し!!ww

[C7] |・)ノ

フリさん足跡ありがとぉーw

ROは鎧破壊とかの攻撃を受けると
修理しなきゃダメなのです~
装備に耐久はないんですよんw
  • 2007-12-31
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C11] たのしかたよ

お掃除に呼ばれないで済んでヨカタ。
昨日は沢山の人で楽しかったねぇ。
タノシカッタヨ?
鯖キャンされなかったんだ!!褒めて!!(違
来年もヨロシクですよ~
WIZを上げて妨害に走るか、騎士を出して割りに行くかが悩みどころ
  • 2007-12-31
  • ○玖○
  • URL
  • 編集

[C12] 楽しかったならよかった!!

お掃除おつかれさまですよぉ~~
昨日は年末なのにみんな出てくれて・・・
うち感動しました・・・うぅ・・・(ぇ

鯖キャンされなかったのはよかったねぇ><
鯖キャンされると萎えますorz
うちは・・・1回されました;;

Wizか騎士かはお任せしますよんw
レースだから好きなので出てくれてOKです><b

そして来年もよろしくなのですw
  • 2007-12-31
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

