Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/59-77012f4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

うちの高耐久のプリがMPKされたらルアフ灯してやり返しますよ…うん、うちも病んでますから\(^o^)/

地塊いいよね、偉大姉
MEを捨てた今、収入源はモンクの地塊しか(´д`;)
  • 2008-05-23
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一昨日の話は家で・・・

おはようございます。
昨日更新しようと思ったけど、やる気がでませんでしたっ!
眠さと更新メンドイという意思が強い日は放置に限りますね(ぁ

さてはて、昨日はミュータン食べてペロスに会ってきましたw
ネコミミで回避あげてあたらないじぇ!!
とか、やってたら・・・

Bdsで即死

あれですね。
回避足りてるのにネコミミは装甲下げるだけなのでやめた方がいいです。
あと、ペロス達はレアはウマーだけど経験効率は微妙すぎる!
死んだら確実赤字コースですよ(ノ-;
なのに・・・1Fの池ゾーンからWPまではちょっと沸きがひどすぎではないか!?

多くなってきたから下がろう→後ろにはもう3匹ほど沸いてる
→支援死亡→釣って捨てにいく

こんな感じで池ぬけたよぉ(・・;
ペノが地味に回避奪っていくからきついきつい
それでも、全滅はしてないとこが何ともよかった感じかな?
うちが死んだときは片方が逃げれてたしね><
SSあればわかりやすいのに!
学校PCなのが悔やまれます|||orz|||
SSとってないわけじゃないんだよ!?
本当だからねっ><

脱線したので本線にもどして・・・
その後、2Fは飛んで3Fでついた訳ですが、
ここで狩るのは金オシだけ釣って狩ります。
青とかも狩れるんだけど、魔法めんどいからねぇ;
アサに魔法はちぃと厳しいですw
金は、魔法は全然使ってこないのでスタン攻撃にさえ注意していれば
余裕で狩れます。
経験もそこそこあるので、レアと経験両方狙えるおいしい敵です><b
ちなみに・・・装備ですが、火鎧きてTHGとTDGでぺちぺち殴ってました。
大型グラはもってないんだよぇ~・・・
あと、あそこの敵ほとんど大型だから、短剣補正50%になって本来の性能が
出せないのが悲しいとこです;;
まぁ、それでも1200くらいはダメ出てたしいい方なのかな?
付与で1600くらいは出せたしね(・・
途中ハイドラとかがきて捨てにいったりと大変でしたが、それ以外は
普通に狩れてたかな?
最後にオーラAXがつれてきたハイドラに轢かれたけどね;
わざわざ人がいるとこに捨てにくるやつとか、正直MPK狙い以外の
なにものでもないよなぁ・・・
おかげで経験値増えるどころかマイナスだし!
やり返してあげようかとおもったけど・・・
それだと、そのAXと同じくらいまで堕ちるのでやめておきましたw
きっと、AXは病んでたんでしょう・・・
そう思うことにしよう!

あと、タイトルの一昨日の事の日記は、DOPさん討伐戦について!
を予定しておりますw


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/59-77012f4b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C105]

うちの高耐久のプリがMPKされたらルアフ灯してやり返しますよ…うん、うちも病んでますから\(^o^)/

地塊いいよね、偉大姉
MEを捨てた今、収入源はモンクの地塊しか(´д`;)
  • 2008-05-23
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

