Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/49-6b91ddac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう1つ書いときます!

前のはマビ日記?だったのでわけますw

TSのお話ですがぁ~
最近やったことは・・・
我がドラゴンはHP1,7kくらいしかなかったので・・・
エブリ盾にHP増強合成してましたっ><

結果:1700くらい増強できた(合成結果としては少ない方)

爆竹投げるスキルあれば・・・投げてるとこですよ・・・w
せめて2000くらい増えてほしかった;-;
まぁ、ないよりかはマシだろうと思い装備しておりますb
一応盾のストックは二つあるんだけどね?
幸運あがると成長合成の結果に影響あるぽいみたいなこと聞いたので、
しばらくおいておく予定です。
130になればπベスにHP増強処理してつけるので、そのときにリベンジするかも><

そうそう、最近TSしてると感じるのですが・・・
マビ ラテ ROの時にはあまり起こらなかった現象が・・・
その名も・・・寝落ち!
気がついたら1時くらいまで寝てたとかよくありますorz
知り合いに聞いたら、それだけまったりしてるからじゃね?
とか言われましたw
確かにマビとかROとかラテは戦闘で気を抜いたら死ねる状況でしたから地味に納得w
TSはクエであげる感じだから、そんなに気にしなくてもいいからねぇ><
まぁ、最近寝落ち率がひどいのが問題です。
全然Lvあがってないからね;;
しっかりせねばぁ・・・!
とりあえず、今日は家帰ったらスワンプのカードクエができるようになってるか確かめて
寝ようと思います(マテ
クエでお猿さん狩り25回ありますが、正直めんd(ぼそぼそ

そうそう、成果報告!
一人RO復帰したぽいですb
あれ?
うちが帰ってないのは仕様ですか・・・?w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/49-6b91ddac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

