Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/489-8e1cc1b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦闘については・・・

CT中逃げ回りながら通常攻撃してクルクル回るというスタイルかな(Wizは)
ん・・・明日の昼間にでも書くといったが私の明日が君の想定している明日と同じとは限らないのだよっ!
すんません 普通にサボってました。。。
まぁ気をとりなおして・・・

雑魚狩りはレベルがあがるのに対して比例して狩りづらくなっていくのですが、
BOSS戦については・・・正直、毎回同じでワンパターンになりがちだったとおもいます。
あとボスの使いまわしもありとあってAIが同じで挙動が大きいとかだともう見てから回避余裕です!って感じになってました!
職業的な問題なのかもしれないけどネ
あとMAPボスについてですが、あれはなんなんだろう・・・
軽くはまってたのかノロノロついてくるだけでほとんど攻撃してこなかったです@@;
ちなみにドロはカードでした!

次にやった職ですが、
Wiz→Wiz→Wiz→エレマスで

screenshot_20151214_00004.jpg

screenshot_20151214_00005.jpg

ステはみればわかりますが上が装備なし 下が装備ありです。
装備による底上げが結構できるのでステ振りはわりと自由度がもたせられそうかなぁ~
ちなみにここまでくるまでは・・・正直茨の道だったよ・・・!!

Wiz1回目
スキル:リフレクトシールド5 アースクエイク5 スリープ5

狩り方法:通常攻撃メイン たまにアースクエイク

ここはまだ序盤なんで通常攻撃連打でも全然問題ないです
アースクエイク1発で敵が爆砕するとかわりとあるからね!!

Wiz2回目
スキル:リフレクトシールド10 アースクエイク10 シュアスペル5 スリープ5

狩り方法:同じ

ここからがきつい・・・
通常攻撃で50とかになってアースクエイクを打っても100~250出ればいい方
つまり、通常攻撃連打してたほうがモーション分やら考えても強い・・・
苦労してとったシュアスペルも詠唱使うスキルがないから使わない

Wiz3回目
スキル:リフレクトシールド15 アースクエイク13 シュアスエル5 スリープ7
     マジックミサイル5

狩り方法:通常攻撃メイン スリープ→マジックミサイル

マジックミサイルをとった後が強いです!(通常攻撃に比べれば)
3発*2回のスキルで単体になんと2~300ダメージを出すスキル!
これとってからうちの世界は変わったね!

なんてことはない(
現実は厳しいもので、まず3発ですがこれの挙動は相手が多いとタゲ選べない上に
全部違うMobに1発ずつあたるなんてのも普通です。
スリープから打てば分散するのですがこれは素直に強かったです(ゆえにスリープ7
ただ、ボス戦では雑魚があまりでないのとこのスキル・・・
ボスの出す罠をなんか優先的に攻撃するので1 1 1 とかよくなります(震え声
結局、通常攻撃をしつつ罠のない場所に誘導して使う形でようやく使える感じです。

エレマス
スキル:ヘイル5 エレクトロキュート1

狩り方法:通常攻撃 ヘイル スリープ→マジックミサイル アースクエイク

ヘイル先輩が思ってたより敵にあたらない・・・
魔方陣おいた場所に振るというよりその周りに振る感じで想像と違いました
ですが、狩り方法の幅はひろがったかな!
通常連打してるよりかはダメージがでるからね!!
雑魚狩りでの攻撃手段は正直、スリープ→マジックミサイルのが強かったです!
アースクエイク・・・?たまに気分転換に使うスキルですよ
あ、あと防衛任務とかポイント調べるときとかにもいいんですよ
火力スキルとして期待してた私が13でやめてスリープ振ってるとこで察してあげてください

以上がWiz3→エレマス成長記録デス
ちなみに・・・Wiz3やってよかったと思うのがリフレクトシールドのみかな・・・
このスキルがかなり強い!

詠唱妨害受けない
ダメージかなり軽減して相手にも返す
8回くらいしかもたないけどそんな食らう相手ならまずWiz系だとしんどいワ

って感じのスキルデス
次点でマジックミサイル+スリープですが、これは・・・
パイロやらやればぶっちゃけそれ以上のダメージ出せるだろうから・・・
考慮に値しないかなぁ・・・?

とりあえず、クローズドβおわったので軽くまとめた感じで今日は終了です!
参加された方々おつかれさまでした!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/489-8e1cc1b8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

