Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/482-fa6a8300

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くりすますがことしも

やぁってきた!
もう1年オワリデスヨ
今年もあっという間に終わる1年だったなぁ・・・
どうも、寒さに震えながら一年を振り返るミカです(=ω=,
今年もろくなことしてなかったなぁ~(しみじみ

さてはて、
ROの私はといいますと・・・
最近ADSの弾がきれましてね・・・大好きなMVP狩りもできなくてモチベが・・・

落ちるどころかADS使わずに狩る手段を考え中です!

1.連でエイム狩り
これは正直アンクルにはめる動作がてますぎた!
アンリミあれば超火力だせそうなんだけど・・・うちの子スキルとってないからぬw
今日見てた動画だとアンリミエイムで生MVP食べてたりしてたからアンリミあるなら候補デスヌ

2.スポア狩り
触媒を使うのをためらっててはジェネはできないっ!
とはいえ、こちらもADSと同じく触媒が無限にあるわけではないので微妙デス
あと爆発するまでの時間が割りと長いのとsp問題が・・・

3.キャノン狩り
これは割りとありだった!
10~18kくらいのダメを詠唱とモーション分だけの時間で撃てるのは魅力的デス
ただ、弾が念、聖、闇、無の属性しかないのと地味にsp消費がきついw
触媒が店売りなのはうれしいのだけどねw(高いけど

とりあえず、今考えてるのは上記三種スキルのみですん
修羅育てろとかよく言われるけど・・・なんだろ・・・性格的に修羅があまりあってないんだよな(
抱えて耐えて回復剤たたきながらスキル投げあうスマートじゃない戦いが好きなのかなw
今思うと昔からMVP戦ではたいてい取り巻き持つ役だったしなぁ・・・
時代の流れについていけてないぬ!

とまぁこんな感じでROはやってますんw

ちなみに、リアルクリスマス?
今年もソロだよっ!わるいかぁぁぁぁ(きいてなs


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/482-fa6a8300

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

