Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/481-1b069086

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無事イベ期間中に登頂完了!

3連休ですね( ,,・ω・,,)
こんな日は寝るに限るっ!となってきた最近の自分は歳とったなーと思います・・・
こんにちは! ミカです(=ω=,
昔は寒さに負けず、紅葉狩りダーとでかけてたけど最近じゃさっぱりだわw

さてはて、
ROの方の話題ですが

screen古代遺跡探検隊014

無事登頂して現地住民のこずえちゃんの友達みたいなのにあってきました!
あ、こずえちゃんはうちのホムの名前ねっ(´ω`)
まさか、ラスボスがあんなやつだったとは・・・なんてネタバレをきにするうちではない!
こんなやつでしたー

screen古代遺跡探検隊012

サムネしか見れない人のために画像をちっさくしてネタバレしていくうちの子!
ネタバレ回避なんてさせてやんないよっ( ,,Ծ‸Ծ,,)

あ、あと前回いってた連のソロジタバタですが

screenOlrun005.jpg

このとおり無事討伐できました( ,,・ω・,,)

ただ、白羽セットもってきたのにフェン忘れたり!

ドラゴンセットのマフラーの方忘れたり!

ボス交戦中に嵐の特電させられたり!

イロイロと障害があったけどなwwww
嵐の特電とかボス交戦中だぜwww信じられないタイミングの悪さwww
ただ、こんなグダグダでも狩れてしまうピアノさんは・・・

普通に戦うと強いんだぜ・・・うちの魚昨日も死んでたし・・・

ただな・・・

連だと・・・

うちのAspd188の子でもずっと俺のターンできてん!

HP半分切った状態でハメてしまうとEQばっかしてきてちょっと怖いけどなwww
まぁ近づけないキミはそこでEQ連発してくれたまえwww
と、いいながら嵐の特電に必死に電話かけてたわwww

最初の雑魚が1番きつくてあとのボスが空気とかマジかわいそす(
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/481-1b069086

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

