Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/480-2632b5e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新MD!

こんばんはぁ
2日連続更新デス
3時過ぎに寝て6時に起きて眠たい一日を送ってきたミカです(´-ω-`)...zzZ
ジタバーグとかいうメモDがきたのでせっかくなのでいってみたら夜中だったオチ(

さてはて・・・
本日の更新はタイトルにもなってる新MDのジタバタDの話です( ,,Ծ‸Ծ,,)
軽くやってみた感じでジェネは散在すれば狩れるのはわかりましたww
まさかラストのピアノで100発↑?ADS投げることになるとは(震え声
コレだけやって牙交換ででたものは宝箱と大量のどんぐりという割りに合わない具合!
ジェネでのジタバタD周回は現実的ではなさそうだったので・・・
連でいくことにしました(=ω=,

結果からいいますと・・・

ラストで余裕の死亡デスw

ジェネで様子見したし大丈夫だろうと思ったのだけど・・・予想以上に沸きがきつかった!
全被弾して尚且つ敵が落としきれないという鬼畜具合!
開幕アンクルはってたのに見事にアンクルにかからず真横に4~5匹沸いてくるというなww
まぁ初見殺しは慣れてる!ので今後の対策を考えていきたいと思います(=ω=,

まず、道中についてはぶっちゃけ鷹セットでだらだらやってても30分もあれば終わりましたw

消耗品は
矢筒25→15 魚400→350 HSP4→2 サラマイン12→9 罠120→158 罠箱3→2
これでラストピアノまでですんw

ピアノで予想よりも矢を消費したのでサラマインとかを削って次回は矢筒を増やすことにします

次に装備!
完全回避+鷹セットのみ

道中はこれでよかったのだけどコレだけだとラストのピアノでこけたので・・・

道中:鷹セット ラスト:白羽+フェングロ

という形にした方がうちの子ではよさげかな!
ラストの今思い描いてる構想では・・・

開幕
アンクル→NPC話す→雑魚がまわりに沸くのでアロストで落とす

追加沸き
ピアノが近づいてこないようにバイト→アロストで雑魚潰す→雑魚全部殲滅

終了
鷹セットに持ち替えてアンクルはめでピアノを倒す

っての感じでうまいこといけるんじゃないかなーと考えております
狼のままで戦ってもいいのだけどなんか情報見る感じVITやら高いみたいなので・・・
恐らく鷹のが火力がでるんじゃないかなーと予想です(=ω=,
脳内で描いてる感じだとこれでいけそうなきがするけどなんか見落としがありそうでこわいわw
まぁまた明日試してみますんw

screenOlrun003.jpg

このRGちっさすぎ&この顔はいろいろやヴぁいww

screenOlrun004.jpg

しかも、泣いてる理由が怪我したとかじゃなかった件wwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/480-2632b5e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

