Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/479-da2c0b4b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋を通り越して冬ですよ!

どもども!
1ヶ月以上更新しないことが多いミカですw
最近、寒すぎて何をやるのもやる気が起きませぬ!
といいつつ課金したし更新することにしたんですけどね(=ω=,

さてはて、
冒頭で言いましたがDDきてないけどRO課金してしまいました( ,,Ծ‸Ծ,,)
アイスの人がMVPやら誘惑をしてくるから(ゲフゲフ
で、課金したはいいのだけど・・・所持金とADS残量見て一気にやる気が・・・
とたまり場でショボーンとしてたら・・・RO新イベが・・・!

古代遺跡(リベンジ)

調べてみたら特設鯖にて装備もお金もなしで本鯖にお金が持って返ってこれる企画という!
これは・・・ADSの残量がないうちにぴったりの企画じゃないか!
ということで古代遺跡にいってきますた!

screen古代遺跡探検隊003

ペロスにのってブレスはいてるだけの簡単なお仕事です( ,,Ծ‸Ծ,,)
ってやってたらなんか登頂できてたww
ちなみに最上階までいったポイントは300Pでした(マステラ1000個分)
この一回以降登頂できてないんだけどね(´・ω・`)
いつも9Fやら10Fでガンガン攻めていくスタイルしすぎでこけるorz
まぁ9Fでも10FでもソコソコPはいるからいいんだけどねw

そうそう、特設鯖ではイロイロ装備やら試せるので普段いじらないのイロイロやってきたよ!
例えば完全回避型装備とか!

screen古代遺跡探検隊007

こんな感じで完全回避93の前にでていくスタイルの民とか作ってみた(´ω`)
9Fの生体もっさーでてくるとこでも割と避けてて楽しいデス
タロットで状態異常まいたりするだけでいいしなw

あと回復剤とかも調べてたんだが意外とみんなイチゴの重量効率がいいこと知らないのなw
青Pもってきたって言ってた人にイチゴ布教しまくったったww
それと、今日ぽちぽちしてて気づいたのがHPRやらないなら白Pよりキュアフリーのがいいんだな!
使用キャラはVIT100の修羅

白P・・・回復量1000~1200くらい 重量15

ソレに対して・・・

キュアフリー・・・500固定回復+状態異常回復 重量5

金剛で使う分には瞬発回復はそこまでいらないからキュアフリーをつんでいく方がいいという結論に!
普段は魚で回復してるから白Pの重量効率とか考えたことなかったじぇw
まぁこんな感じで元気に本鯖にもってかえるお金を地道に増やしております(=ω=,

最後に・・・最上階その先でみたものは・・・!

screen古代遺跡探検隊004

このあと壁が沈んでこけたのは言うまでもない(
人数少なすぎたヾ(^0^)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/479-da2c0b4b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

