Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/471-42d98119

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PM2.5・・・

こんばんは
TVでやってたPM2.5で現れる症状が全部合致したミカデス
まさか三種(喉痛、鼻水、目のチカチカ)全部当てはまると思わなかったぜ・・・
ソレはおいといて、リアでちょっとおしゃれなお店でお昼食べたのでおすそわけです!

SBCA0004.jpg

サラダ パスタ パン  スープ デザート のお昼ランチたべてきました(=ω=.
お値段はちょっと高めだったけどおいしかったです!

さてはて、
リアのことはコレくらいにして今日はオモチャ工場ソロ(経験もらえるとこまで)について書きますかね!
今のトコいける職確認してるのは

修羅(難易度ゆるめ)

ジェネ(難易度普通)

RK(難易度普通)

の三種です

1MAPは殲滅だから語ること特になしですな
mob倒すだけだしのぉw
あ、前回キーMOBかもといいましたが、どうやら37匹倒した時点でフラグが立つみたいです!
ミスケ(亜種)が34匹がMAPに毎回配置されてますのでHP低いこっちを優先で倒していくのがオススメですw
クッキー(亜種)はHPが少し多いので単体狙いでペチペチすると気持ち楽になるかもw

次に2MAP目ですが・・・
ここはNPCクリックの楽そうな順番を紹介するさね(うちの感覚でだけどね

ソロまわり


1個目:最初に緑ラインで入り口から近いトコを壁際からクリック!

2個目:緑ラインから見て突き当たりにある壁際からクリック

ここでピンクと緑の交差する場所までもどってピンクラインにかわります

3個目:道中にある中央よりのポイントを壁際からクリック

4個目:ピンク突き当たりの壁を利用してクリック

ここで茶色ラインにかわります

ピンクライン付近にいる雑魚を集めて茶色ライン北方面に移動して雑魚を捨てます
そして、ここから黄色ラインにのります

5個目:雑魚すてたら右下のNPCクリック

6個目:テンキー3-1は雑魚が沸くポイントがないはずなので6は普通にクリック

7個目:ここは雑魚がいるので最大距離あたりからクリック

8個目、9個目:雑魚を引き寄せて一気に戻ってクリック

10個目:雑魚がばらけてるのでサークルトレインなどしながらクリック

10個目がおわったらあとはWP付近までダッシュして敵をまきます
なれると2MAP目は5分もかからなくなりますじぇ(=ω=.

3MAP目
ここは雑魚を全力無視します

3MAPsoro.jpg

沸きパターンがあるっぽいので・・・
入り口に敵が密集していた場合はピンクラインで行きます
入り口に少ない場合は赤ラインを通れば比較的安定していけると思います

あとココでの注意点は・・・

・ジビットがダメージによってTSやら風魔法を使ってくるようになるので殴らないようにすること

・RKの場合は馬牌とコンセを駆使して抜けること

この二点です

TSとか風服で余裕さね!

これはダメな生き方です!
マリオネットのFWによってデスペナをプレゼントされることでしょう!
前回言った風服はソロではなくPT向きですので、ソロだとFWを抜けれる不死服が正解となります!
あとは、アンソニまでは比較的楽にいけると思いますが・・・
アンソニ付近にもmobがいるのでそこの掃除(捨てる)作業をするのを忘れずにやれば経験ゲットとなります

以上でソロで経験ゲットまでの道のり終了デス
文字じゃわかりづらい部分もあったとおもいますので・・・近々動画でもとってこようとおもいます!
最近さっぱりupしてなかったしのw

んじゃ今日はこの辺でおさらばなのです!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/471-42d98119

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

