Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/469-b43f7b11

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

広告との戦い

こんにちは こんばんは おはようございます
おひさしぶりのミカであります(=ω=.
ブログ更新気がついたら1ヶ月弱ってかもうほぼ2ヶ月ほどさぼってましたwww
更新しようとは思ってたんだよ?でも、持病の指を動かしたくない病が~~~(棒

さてはて、
とりあえず、近日状況報告といきますかね!

育成記録

・連が137になりました!
myブームは金策経験そこそこのタタチョです(=ω=.

・ジェネが136になりました~
最近MVP狩りさっぱりしてないから動いてないデス

・サラができました~(Lv125 SFサラ
フィラさん・・・レベ100から通ってるのにいい加減カードください

・WLが120になりました~
この子は生体3Fがメイン狩場になりつつある! ハイリスクハイリターンヾ(・ω・)ノ

・ABが120になりました!
ME強化装備の悪魔祓いがでたのですぐ取りにいって遊んでたら120になってたww

メインで動いてるの上記キャラくらいかなぁ?
あとのキャラは割りとどうでもいい感じになってます(

次にPT関連での活動について!
以前から交流のあったギルドさんと棚9FやらETやらいったりしてます(=ω=.
一昨日もいったのですが・・・

本体ブラギでいってまさかのFキー押したまま睡魔に負ける(参加者でみてる人いたらごめんなさい><;

眠いときにブラギやるとだめだな・・・
やることがFキーに指を添えるだけとか暇すぎるんだ・・・
キーボード抱えて寝てたよ |||orz|||

あと合同以外だと最近はGMとアビス行ったりタタチョいったりイロイロしてますんw
最近ちょっと狩場行き尽くしてきた感がでてきたけどねぇ~

何する?→どこいこう→そのままだべる→なんだかんだでぐだるw

本体「どこも行かないなら生体3F行って動画とってくるよ!」

本来、狩場やら決めたり拉致やらはマスタが率先してやるもの?なのにこの自由度!
基本優柔不断人間だからモノ決めたりするの苦手やねんw

まぁ最近のRO状況はこんなもんですヾ(のヮの)ノ
あ、あととても私的なことですが・・・盾パラ作りたくなってきたよ☆
キャラの浮気性は相変わらずでありますwww
ついこの間も連140にする!とか修羅120にする!とか息巻いてたのにな!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/469-b43f7b11

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

