Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/468-bda361b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマス・・・

リア充め!
幸せになって爆発しろっ!
こんばんは! 今年もソリストミカです(´ω`)
街を歩けば人がわらわらと・・・まったく困ったものだぜ!!

さてはて、
リア充ではないので、クリスマスに一人で今日はケーキ作ってきたよ!

速報「ミカ氏、怒りのケーキワンホール食い!」

を達成するべくなっ!

適当にレシピしらべてさくっと作った生地がこちら!

・・・

写真取ってなかった(てへぺろ☆

コレハヤヴァイと途中で気づいてとったのが・・・

SBCA0003.jpg

どうみても焼きあがってます 本当にありがとうございました(
ブログネタが生地で結構かけると思ってたのにっ!
ちなみに今回は電動のシャカシャカするやつ(名前しらねww)最初から使ったよ!
前回のクッキー作りのときにアレ使わずやって筋肉痛になったしね(ガクブル

ちなみに写真で生地がずれてるのは・・・

「落としました☆」

いけるかなぁ~と思ったら・・・思ったよりあつかってん・・・
うちにはミトンとかハイテクな器具はないからな!(ぁ

このあと冷まして生クリームぬってたのですが、ここで母乱入!

母「生クリームもっとぬれ」

うち「もうねぇよww」

母「よし、買いにいこう」

ここまではまぁいいんだ! 問題はココからだ!

生クリーム買ってきて塗り始める→生クリームがうまく出来てない→べとべとになる

うち「(´・ω・`)・・・・・・」

母「塗るたびにお前のテンションさがっていくなww」

うち「   」

父「冷やせば大丈夫だろー」

お、おぅ・・・

冷凍庫&冷蔵庫に寝かしてみた結果

SBCA0002.jpg

少しだけよくなったよ(´・ω・`)
ちなみにこの後食べようとして母に切っておいてと頼んでお風呂入ってたら・・・

悲報「ミカ氏、ケーキ5等分にされて家族に分け与えられる」

少しくらい取られるかもとは思ってたがまさか5等分は予想外だったぜwww
まぁ結果5等分でお腹いっぱいになったからいいのだけどwww
うちが材料から全部買ってきて作ってるのに・・・何で均等なんだと小一時間ほど言いたいな ミ☆

あ、味は自分でいうのもアレだがおいしかったよ!
少なくとも昨日食べた3400円の仮面ライダーのケーキよりかはなwwww
3400円とかぼったくりすぎだよなwww
まぁ3400円の内訳はオモチャがメインだと思うけど(´Д`)

こんな感じでミカのクリスマス計画は失敗におわりますたwww
なんだかんだ作るのは楽しかったし?有意義なソリストクリスマスだたきがする!
あ、そうそう、残ってる材料のイチゴとかは絶対に死守してみせるぜ!

というわけで、久々の更新終了です!
広告もでてたし定期的に見に来てた方にはご迷惑かけました(´・ω・`)
今日から表示されなくなるので・・・またみにきてねっ!

でわでわ
皆よきクリスマス(残り時間)をおすごしくださいまし
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/468-bda361b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

