Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/466-a9221766

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DDもいいけど

こんばんは!
サツマイモを摩り下ろしてたら筋肉痛になったミカです(´・ω・`)
摩り下ろし作業がこんなにも重労働(?)だとは思わなかったぜ・・・orz

さてはて、
本日の更新は・・・ドロ2倍期間ということでMVP討伐デス
まずは、うちの好きなMVP時計なやつ!

screenOlrun [For+Iri] 013

ハティさん!
時計MVPの中で最弱!
盾違ってたりしても勝てる程度のMVP(
ドロは牙 エル オリ(だったかな

screenOlrun [For+Iri] 014

次に嵐さん!
同士討ちが多いMVP(ガクブル
爆裂後4~6k連発とかマジ勘弁してください!
ドロは紫、青、エルです

screenOlrun [For+Iri] 007

その次にミストレスさん!
個人的に1番好きなMVPです(c帖もでるしね!
ただ追いかけっこが長引くと心が折れそうになるぜ
ドロは蜂蜜、エル だったはず

次はゲフェ系列イクヨー

screenOlrun [For+Iri] 009

GDの大量殺戮兵器DOP様!
戦闘中にSS撮ると死ねるくらいに強い(
どれくらい強いかというと・・・

screenOlrun [For+Iri] 010

経験値がこんなになるくらいに強い(47→41%
ドロは見てのとおり、エルとオリです

screenOlrun [For+Iri] 015

次にゲフェかプロか悩んだけどゲフェにいれた道さん!
EQが怖いけど詠唱が長いから割と避けれるのでカモだじぇw
ドロはこれじゃない鈍器のエルデさん(

ラスト2種はフェイとアルベでまとめて書くよ(´ω`)

screenOlrun [For+Iri] 011

みんな大好きヤファたん!
対抗がいてうちの子になすってきて飛んだけど元々抱えて倒せるから問題なしw
教授の進化系のなんだっけか・・・アレでも倒せるものだろうか
ドロは妖怪槍、エル、純潔でしたっ!

screenOlrun [For+Iri] 008

ラストは船長デス
WB対策していったはずなのに死に掛けておかしいなと思ったら肩装備してなかった船長デス!
危うくあの世行きするとこだったぜ・・・(ガクブル
ドロは・・・何も語るまい(

全体的にみて2倍(笑)状態なのは気のせいか!?

得たもの:ゴミ+デスペナ(6%くらい)+夢(プライスレス)

せめてc帖くらいはほしかったな^q^
以上! ドロ2倍期間MVP狩り日記でした!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/466-a9221766

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

