Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/465-cc59abc9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

課金してしまった!

こんばんは!
ついつい手が滑って課金ボタン押しちゃって手が滑ってWMコードうっちゃったぜ ミ☆
手が滑ったのならしょうがないよな! どうも、ミカですヾ(´¬`)ノ

さてはて、
課金したらやることといえば・・・DDしかないよな!
B鯖からお友達きてるけどDDだぜ!
といいつつ、育成お手伝いであり地獄2Fとかスパルタやってるけどな(ボソボソ

その本命なDDはといいますと~

エドガ(偽)

廃Wiz様を転生させるべくトラ爆破やっておりますw
ちなみにSSあとうちは下と上からの誘爆で死にました(・・
無理にやると厳しいな!

トラ爆破を快適にするための感想!

・闇服がいい(ドゲビのドレイン&カブキのJT対策

・どうせ触れたら死ぬから回復なんていらね

・TSは1でいい

・AgiWizでFNがあると雑魚凍らせることができるので少し楽(当方AgiWiz

こんな感じになっております(´ω`)
最初は闇服じゃなくて聖服きてたんだがドレインがうざくてな・・・
途中で「これもしかして闇服で防げるんじゃね」となって導入したら死亡率が格段に下がりました!
レアやら矢筒も拾えるのでいける人はやってみるといいかも!
ジョブ経験は66→70がおおよそ3時間程度で終わるくらいの効率でしたぬ!
入る場所については心なしか? 南東が虎が多かった気がします!

あ、あと自爆タイミングについても書いておくぜ!

TS1を当てるとオーク系の喫煙ダメみたいにその場で停止して3 3 3みたいな感じででるので
そこにTS1をもう一回当ててやると詠唱して爆発します!
このとき注意が必要なのが・・・地味に歩きながら詠唱してくるので巻き込まれないようにです!

もう一つのパターンは爆発の範囲内に別のMobがいて巻き込んだ場合は・・・
上のSSのようにカブキとかが少し送れて詠唱を開始しはじめます!
アイテムに釣られて走ったら死ぬ!とかないように注意デス!(うちはやったデス

以上
DD廃Wiz日記でした!

screenOlrun [For+Iri] 006

転職してまたAgiガンガン振ってる魚様です(
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/465-cc59abc9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

