Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/46-179d38d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタがないかも

えっと・・・
とりあえず、最近はイベントのトカゲ狩りをやっております。
Lvについては、変わらず107かな?
今日は・・・大学でノートPC更新なので、SSとかはないですw
っても、普段SSとか撮らないから自家用PCでもSSは少ないんですがね><

さてはて、
トカゲ狩りくらいしかしてないからネタがないのですが・・・
更新はしないといけないわけでして・・・
うーん・・・
よし、
今日はうちの2次職予定を書きましょう!
現在は、闇ドラゴンやってます。
ブレスとフレイムをとってTMポイント温存しているのですが、
他に闇ドラで取りたいスキルが正直ないです(・・;
ランスとるのも考えたのですが、微妙そうな感じがっ!
このまま闇ドラ2次になってもあまり楽しそうじゃないので・・・
ウィザード目指すことにしましたw
ちなみに、Wizになった時に取りたい属性を言いますと、
理想:火と風!
現実:火と風は属性表の都合でとれません(′・ω・)

なぜ火と風にしたかったのかと言いますと・・・
風の範囲と火の単体火力でどこでもいける型にしたかった!
まぁ、システムに逆らうのは無理なので諦めました・・・w
その結果・・・うちが選んだのは、
風と水ですw
戦法としては、
水の足止めスキル→闇ドラの火力スキル
のやり方でいこうかな~と思ってます。
ただ・・・足止めスキルの足止め時間が3秒というのが罠ぽそうな気がする!
使ったことないから何ともいえないんですがねぇ~
風スキルにつきましては、範囲攻撃がないから欲しかっただけです。
単体スキルだけじゃ対応出来ないことが最近多くて><;
あと、風のスキルのクールタイム1sってのがすごく魅力的ですb
未来予想図は、こんな感じなのですが・・・
現実にこの戦法でいけるのかなぁ・・・
気になることは沢山ですが、まずはレベを上げないとですw
107/80弱(よく覚えてない)だから、TMのが遅れ気味です。
新スキルはWizになるまで取る予定ないので、これ以上火力は増えないし・・・
ちょっとマンネリ化しそうだなぁ(・・;
とまぁ、ネタがないといいつつ結構書いた気がするw
今日はこんなとこでいいかな!
ちゃんと更新したよっ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/46-179d38d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

