Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/45-587050c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新リベンジです

今日は大丈夫そうなので更新です><
昨日の間に・・・眠気眼でLv105くらいになったと思います。
そして、105になって気がついた・・・
TM経験3.5M損したことにorz
モンスクエの100~104の間にTMクエがあったのに><;
やっぱり、眠気全開でやるとダメですねぇ~
まぁ、3.5Mだけでよかった!
気がつかなかったらTM経験損しまくりでした(・・;

ちなみに、ベースとTMLvがあるのですが、RO的に言うとベースはそのままでTMはジョブです。
システム的には似たようなモノがあるので、ここまでレベあがるのかな?
まぁ、それはおいといて・・・
最近の狩り場・・・というより、クエの場所はゴーストブルーです。
クエストのもらえるベース経験800kくらいデス
このクエのおいしさにつられて・・・TMクエをやっちゃいました。
ベストなのは、Lv上限のあまり関係ないクエは残す方針で・・・
TMクエ+ベースモンス「ワニザメ退治」25回でレベ上げする方がよかったとおもいます。
計画的にいかないとレベ上げに詰まることが多くなりそうです><
あと、クエアイテムは極力自力集めでいくのがいいよw
同期にはじめた友達は、クエアイテム全部買い取りでいった結果・・・
70くらいで出来るクエがなくなったと嘆いておりました(・・;
ん~・・・
今更だが、駄文綴りになってますな・・・
あ、あと別オンラインについてですが、
RO:たまに入る ラテ:今は放置?
マビ:放置 トリスタ:現在進行
って感じです

ROは入っても人いないから暇なのですよねぇ~
ラテはペットの寿命がきてから課金するのが・・・で放置気味
マビは転生資金セコル→放置
こんな感じです。
全体的にバランス良くやるのが一番ですが、
うちもソロソロ余裕がなくなってきたので、全体的にin率微妙になりそうです><
とりあえず、これからの更新は学校の合間になります。
なので、SS系のUPは期待しない方がいいです(・・;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/45-587050c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

