Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/446-37f209c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C555]

美味しそう・・・美味しそう美味しそう!!
今年は手作りなんてせず、
店で買って済ませちゃいました(エエー

Pc直して早く復帰だ~!最近見かけないぞお;x;
別ゲばっかりやってる場合じゃないですw(ぉ

[C556]

僕はマビでお嫁さんと元嫁の友達にもらったから
、お返しにお菓子送りつけたわ・・w
リアルでは作る気力無い無い(笑)

ウサギさんがエリンに現れるのを待ってるZE☆
  • 2013-03-17
  • 井深
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホワイトデーですね!

こんばんは!
最近モチベがさがってROインしてないミカです(=ω=.
ギルドマスターだって人間だもの・・・やりたくない時はあるさー
といいわけだけしとくよ!

さてはて・・・
今日はホワイトデーですね!
男性が女性に対してお返しをする日!

そして、うちには一番縁のない日 ミ☆

バレンタイン=女性店員さんのレジでチョコを買いもらった気分になる日

ホワイトデー=リア充どもにおびえながらすごす日

毎年こんな感じの私ですが・・・今年は・・・!

SBCA0001.jpg

クッキー焼いてみました☆
チョコもらってないから誰かに渡すために作ったわけではないのだけどねww
あえていうなら・・・クッキーを作ることによって見栄を張ろうかと(ゲフゲフ

ちなみに家族の人にはソコソコ好評?でおいしいと言われたデス
レシピみながら砂糖入れるタイミングミスしたりバター使うとこで・・・

うちにはマーガリンしかねぇ!

と気づかされマーガリンで代用したりと結構適当にやったのに意外だったじぇww
てか、レシピ見ながらミスするってどんだけドジッ子ルート改築してるんだ本体・・・
次回作ることあればちゃんとレシピ通り作って見たいものです・・・w
まぁ今回もレシピになかったもの入れたりしてたからアレンジだっ!
という感じで別のモノになるのは目にみえてるのだけどねwww

あ、あとクッキーって意外と作るのに時間かかるんだね・・・
生地寝かしたりしないとで気がついたら3時間くらいかかったじぇ(・・;
手間がかかるわりに食べるの一瞬でなんか割りにあわない気がしましたw(まだ残ってるけど
作るのが楽しかったから別にいいんだけどねw

と、今日は早めに寝る予定なので更新はここまでっ!
ホワイトデーは・・・クッキーを食べて紳士に生きて行くぜ・・・!
あ、そだ、明日PC修理出す予定なのでしばらくネットに現れないかもしれません(=ω=.
一応生きてますので心配しなくても大丈夫だじぇ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/446-37f209c0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C555]

美味しそう・・・美味しそう美味しそう!!
今年は手作りなんてせず、
店で買って済ませちゃいました(エエー

Pc直して早く復帰だ~!最近見かけないぞお;x;
別ゲばっかりやってる場合じゃないですw(ぉ

[C556]

僕はマビでお嫁さんと元嫁の友達にもらったから
、お返しにお菓子送りつけたわ・・w
リアルでは作る気力無い無い(笑)

ウサギさんがエリンに現れるのを待ってるZE☆
  • 2013-03-17
  • 井深
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

