Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/445-7ff91dce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

広告消すために(修正版)

ので消すために記事書き
風邪でダウン気味につきここ二日ほどROインしてません
まったく・・・土曜に無理するから・・・

この歳で20kmぐらい?吹雪の中歩くからこうなるのだぜ・・・
おかげで二日たった今も筋肉痛と頭痛に悩まされてるわwww
土曜にちと嫌なことがあって・・・

そうだ!買い物にいこう!

これがそもそもの間違いだった(゜ロ゜)
買い物に行こう!たまには電車とかなしで歩いていって見るか~
今でも思うがなんで歩いて行こうと思ったし自分www
ちょっと考えれば筋肉痛フラグは回避できたはずなのにな!w
きっとあれだ・・・夏に歩いたときは大丈夫だったから・・・いや、むしゃくしゃしてやっただけだな!
イライラしてると冷静な判断ができなくなるしな(´・ω・`)

というわけで、5駅くらいはなれたとこに買い物に行くことにしたんだ
せっかく日記かきはじめたし軽くはしょりながら書いていくぜ(=ω=.

家→一駅目地点まで・・・(ミカ満腹度20%) 午後1時~1時過ぎ 天候:少量の風雪

文句をだらだら独り言で垂れ流しながら家をでる
どうせなら音楽でも聞きながらいけばよかったなと思いつつ・・・
家に戻ると喧嘩になりそうなのでそのまま続行してひたすら歩く!
駅付近についたころには既にイライラ忘れて気分観光?系にw

ちなみに満腹度が低いのは昨日の夜から何も食べてなかったからデス

一駅目→二駅目・・・(ミカ満腹度15%) 午後1時過ぎ~2時10分 天候:同じ

坂道が多いなぁ~と思いつつ周囲見回してまたーりw
風がきつくて地味に傘とかとばされそうになるw
この時期って部活とかはないのかな?学生ぽいのは全然歩いてなかった!
みての通りこのミカは観光モードである!

二駅目→三駅目・・・(ミカ満腹度10%) 午後2時10分~2時過ぎ 天候:同じ

早くも足に違和感を感じはじめるw
少しペースをさげれば大丈夫だろうと思ってとてとて歩きしながら・・・
草むらで鳥の鳴き声(超多数)「あそこは雀の巣か!!」とかいってはしゃぐww
あの時の自分を殴りたい(羞恥的な意味で

三駅目→四駅目・・・(ミカ満腹度5%) 午後2時過ぎ~3時過ぎ 天候:強風&少量の雪

足が痛い・・・お腹すいた・・・てか、ズボンがすれて股があつかゆい!
ここまできて帰るとか電車に乗るという選択肢はないよな(´・ω・`)
と欲しがりません!勝つまでは!精神で頑張る
あまりに風がきついのでココで傘を一旦しまうorz

四駅目→目的地・・・(ミカ満腹度0%→0%) 午後3時過ぎ~4時前 天候:風雪

四駅目から少し歩いたとこで・・・
ダメダ・・・腹減った!しょうがない・・・ガソリン補給をしよう!

日本酒(180ml*2)購入(´ω`)

酒はうちのガソリンだじぇ!とかいいながら・・・酒飲んだことで空腹が増した感覚に陥るww
お酒は飲むとなんかお腹に容量ができたような錯覚に陥るよねorz
といってるまに目的地到着

~目的地にて~
やっべぇwww食パン6枚切り68円wwテラやすすww
ポテチも54円だとwww買うぞこのやろう!w
あ、家帰ったらのむお酒も買っておかなきゃww
テンションあがりまくってイロイロ購入
気がつくと時間はほぼ4時半・・・

「やべぇ・・・今日8時からTEじゃねぇか・・・」(RO脳乙w

ほんとはご飯ココで食べるつもりだったけど・・・諦めて戻ることにそこで見たものは・・・

目的地→四駅目・・・(満腹度0%) 午後4時半~5時過ぎ 天候:吹雪

・・・(゜Д゜)
  (つд⊂)ゴシゴシ
・・・(゜Д゜)

ふぶいとるwwww電車乗ろうかな・・・いや、男の子がそんな甘えたこといっちゃダメだろ!
と吹雪の中あるいて帰る選択肢を選ぶうちのこがいたwww
しかも、時間がやばいので小走りww
この時はまだ足が動いてたのだけど・・・

四駅目→三駅目・・・(満腹度0%) 午後5時過ぎ~6時前 天候:吹雪(北に行くほど強くなる)

足が痛すぎて時々止まる・・・買い込んだ食材が重い・・・お腹もすいた・・・
半分死にかけ?になりながらひたすら駅を目指したヨ☆
止まると自分に雪が積もるんだぜwww雪だーとはしゃぐ気力もなかったわww
ただ、かなりのペースで歩いたから時間短縮はできたww

三駅目→二駅目・・・(満腹度0%) 午後6時前~7時前

明らかにペースが落ちるあと雪のつもりかたがおかしい・・・
既に0.5cmくらいつもってやがる・・・足の限界きてるのにこれは無理や・・・
とか思いながら無心で積もった雪に足跡をつける作業でござる(`・ω・´)
この時にはもう正直心が折れてたwww

二駅目→一駅目・・・(満腹度0→2%) 午後7時前~7時過ぎ 天候:吹雪

明らかにおかしい量の雪との戦い
積もったのどう見ても1cmこえとるwww
足が痛い・・・正直泣きそうになってたwww
途中にあるバス停(二箇所)で座って少しでも足の回復して頑張ったが・・・

「あかん・・・これはあかん・・・真面目に死ねる」と買ってきたお菓子の袋をあける!

おせんべい4つほど食べて・・・

「あと少し・・・頑張ろう・・・」

と歩きはじめる!

一駅目→家まで・・・(満腹度2→0%) 午後7時過ぎ 天候:猛吹雪

時間が変わってないことで察しがつくであろう!
少し歩いたとこで・・・吹雪やら積雪で本体のライフはついに0になってしまったですwww
このままいったら真面目に途中で動けなくなると思った自分は・・・

ピッピッピッ・・・トゥルルルルr

「ごめん 無理 △△から○○まで歩いて帰ってきたんやけど・・・足がもううごけへんww」

「迎えにきてくれへん?」

言うてしまったよ・・・でも、がんばったよね・・・パトラッシュ・・・

まってる時間・・・10分ほどだったのだけどその間に雪がめっちゃ積もった うちに

そして、迎えにきた弟の厳しいひとこと

「なにしてんの? アホちゃう?」

おっしゃる通りです はい |||orz|||

とまぁ・・・こんな感じで土曜日を過ごしてました!

結果は・・・最初に書いたように風邪&筋肉痛なうwww
昨日、風邪薬飲んで酒を飲むという暴挙に出たせいかあんまり効いてない気がするwww

最後に・・・あれだ!
みんなはでかける時無理しないようにな!
無理だと思ったらそれは無理だ!さっさと電車やらに乗ったほうがいいぜ!
と限界は越えるためにある!とかいいながら歩いてたうちの子からの助言だじぇwww

限界だと思ったらやっぱりそれは限界なのですよ by.ミカ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/445-7ff91dce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

