Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/440-a64fed91

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MVP狩り

こんばんはぁ~
なにやら風邪をこじらせてしまったと思われるミカですw
頭痛と目の痛みと耳の痛みに耐えながらROライフしてます!(ぁ

さてはて・・・
本日の日記はMVP狩りについてです(=ω=.
先日の日記で書いたようにMVP全般強化されてるわけですが・・・
うちの日記読んでる人はわかると思いますがうちはMVP狩りスキーデス

つまり、強化されました! 狩れません!

なんてことは全力で否定したいわけだ!
ということで、軽くMVPまわってきたよ(=ω=.

~ハティ~
以前より攻撃力やらHPはあがってるもののADSゴリ押しで倒せる
特別新しい装備は必要なしでした(`・ω・´)b

~ストームナイト~
属性攻撃や通常攻撃力が跳ね上がってます
以前やってた装備だと属性で10kもらったりするのでイミンを風肩変更(アンフロ風もってないため
ただこのままだと爆裂後に通常攻撃で4~5k連続でもらうので爆裂後は持ち変え必須
風アンフロ購入予定なので手に入ったら安定して狩れそうです

~オシリス~
以前装備で倒すこと可能
ただ、MAで10~13kくらいもっていかれるので回復剤連打に必死に・・・
まぁ回復剤連打頑張れば余裕で倒せる

~ゴニピク~
爆裂するまではわりと余裕で耐える
以前はQMつかりぱなしでも問題なかったが、RR後はADSの詠唱増加でQM避けないと悲惨なことに・・・
爆裂後は正直MBやらでふっとばされないと死線が見えるくらい痛い

~オークヒーロー~
時計に左遷
sppで出会い頭に16kとか出されてそのあとリベンジしてない

とりあえず、コレだけ挑んできました
全体的にみて攻撃を耐えることができてなくて死んでるので耐性やらHP増強が必要かな
火力自体はドレもADSで狩れる範囲だと思われます(`・ω・´)b
逃げうちってのもありだとは思うのですが詠唱がかなり長くなっているのでオススメはできません
足が遅いやつなら問題はないのだけどねーw

あぁ・・・ちなみに本体はくわえた魚装備して魚で耐久してるので、耐久面だけでみれば
ウアー派のがもうちょっと楽に狩れるかもです(=ω=.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/440-a64fed91

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

