Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/431-93d10c0f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C531]

コミケにあの本買いに行くんですね。

私には新しいPCをお土産に・・(ry

[C532]

あの本ってwwwえっちくないよっw

PCお土産って・・・@@
秋葉なら確かに安いのありそうだが・・・荷物かさばるじゃん><
  • 2012-07-25
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C533] 初コメ失礼しますー!

道中こっちに寄ってもいいのよっ!


コミケいいなー楽しんできてください!

[C534]

道中高速バスだからとまらないのですw

楽しんでくるよ!
夏ばてなりそうだけどww
  • 2012-08-04
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年のコミケは~

こんにちは(=ω=.
暑いですね!
ROなんてもうETいったりMVP探したりDDいったりくらいしかできないくらいに暑い!
結構やる気あんじゃん とかいうツッコミはなしで(・・

screenOlrun [For+Iri] 033@2

さて…DDも残り1日となりましたねぇ~
最近は森境にはまっててイカ食べたりしてたのが懐かしい!
皆様どの程度までレベル引き上げられましたでしょうか?
うちは結構さぼり気味だったのでジェネが127までしか上げられてないです(゜□゜)
まぁMVP狩るなら127あれば十分なんですけどねw

(といいつつ昨日ボイタタに殺されてたけどな)

あの子ATK見た感じは弱いのに…
ラッシュアタックに2HQ入れてなおかつSBでがっつり削ってくるので2デッドさせられたのだぜorz
しかも、VIT30だからADS20k程度しかでなくてコレはダメだと思ったよ!
まぁ100発くらい投げて倒したけどなwww

っと、今日はROについて書こうと思ってたんじゃないんだ!
大きく話題を変更しまして題名のことについて書きます!

結論から言いますと、コミケにはいきます(=ω=.

というわけで8/9~8/13までROは恐らくインできません(´・ω・`)
例年だと1週間くらい観光やらで東京いてるのですが~
今年は暑さは猛暑になりそうなのにサイフは寒波な感じなので長期滞在できなさげなのです(ノω;
正直、4日でもキビシイカモ?
コミケで買い物抑えればそうでもなさそうだけどww
フェイトやら東方やら企業ブースも同人も見たいし…見たらほしくなるわけで…

うん、多分節約は無理だ!

まぁ大体コス広場見てるのが多くなりそうですがねw
今年こそはコスするぞ~とおもってたけど結局衣装用意してないので今年も無理そうだ!

こんな感じで8/10(東京入り) 8/13(夜帰る)感じになるのでヨロシクデス!
去年酔って寝てしまったお友達やら迷惑かけた人には今年その借りを返しにいきますので…

覚 悟 し て て ね ☆

そして、また寝落ちるんですね(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/431-93d10c0f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C531]

コミケにあの本買いに行くんですね。

私には新しいPCをお土産に・・(ry

[C532]

あの本ってwwwえっちくないよっw

PCお土産って・・・@@
秋葉なら確かに安いのありそうだが・・・荷物かさばるじゃん><
  • 2012-07-25
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C533] 初コメ失礼しますー!

道中こっちに寄ってもいいのよっ!


コミケいいなー楽しんできてください!

[C534]

道中高速バスだからとまらないのですw

楽しんでくるよ!
夏ばてなりそうだけどww
  • 2012-08-04
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

