Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/425-f894b2d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C529]

最近メール反応悪いなぁって思ってたらやっぱりROライフ満喫してたんじゃないですかぁー
あっ動画再生数5000おーばーおめでたでございまする(*‘ω‘ *)
  • 2012-07-06
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C530] しるさんへw

そうなんよww
ROイベで破格の経験もらえるからそっち忙しくてメールがwwすまぬww

動画再生協力ありがとん!おかげさまで5000回転しましたっ!
  • 2012-07-08
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニーズ!!

screenOlrun [For+Iri] 023@@

いきなり終わったSSですwwww
サーセンwww最後まで完全に忘れてたwww
こんばんは! ミカです(=ω=.

さてはて、
ニーズですが~
最近かなり安定してかれるようになってきました!
構成はといいますとー

ジェネ 民 狼 修羅 AB

が最低いればなんとかなるぽい!
ちなみに一番楽な仕事についてるのが…

そう!私です!(民

ブラギ出します→見てます オワリ
あと3割以下になるとハイドするんで誰もいかなかったらハイドあばきにいったり(=ω=.
にしても、鳥系はホント突っ立ってるだけでいいし…
臨時で寝てる人がいるとかないだろwとか思ってたけどこれはありえるなww

ちなみに肩については今回も出ませんでした!
宝箱はここ2回ほどでてるのでノードロというわけではないですが…
せめて鑑定できるものがほしいものですぬw
あ、ポールさんはお呼びじゃないので帰ってください^^

まぁ次回は戦闘中にSS取れるようにがんばってきます!
主に覚えてることを…だけどなww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/425-f894b2d0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C529]

最近メール反応悪いなぁって思ってたらやっぱりROライフ満喫してたんじゃないですかぁー
あっ動画再生数5000おーばーおめでたでございまする(*‘ω‘ *)
  • 2012-07-06
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C530] しるさんへw

そうなんよww
ROイベで破格の経験もらえるからそっち忙しくてメールがwwすまぬww

動画再生協力ありがとん!おかげさまで5000回転しましたっ!
  • 2012-07-08
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

