Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/420-5dc4137f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1ヶ月以上放置!

やべぇww5月更新してねぇww
お久しぶりです!ミカです(=ω=.
ブログ更新しようかな~と思ったけど思うだけで手が進まなかったorz

さてはて・・・
おひさしぶりの一発目から・・・





動画です!
生体4Fがきたのでちょいと狩り風景とってきました(=ω=.
RO休止中のお友達が生体4F動画UPUPとかいってたからとってきただけなんだけどね!
聖鎧があるとパラがほんとにカモだじぇww
このちょろさで・・・1匹経験2M近くあるからジェネのいい稼ぎ場になるかもー
HP的にうちの子でADS5発だしね!
ADS1発ベース経験400kは破格すぐるw

あと他の生体mobですが~・・・
ジプ以外はちょっと狩れるか怪しかったです(ノω;
そのジプもスタンするとうちの子簡単に転ばされたしねぇorz

あ、あと同職のクリエ様がチート級すぎてやばかった!
あの強さでクリエならジェネになったらどんだけ強くなるんだと・・・w

火炎瓶で5k↑継続ダメ
アシッドで18k

生半可な装備じゃ耐えられなすwww
たぶん生体4Fの中で一番強いと思うのだぜw
なんかクリエなのにカートブーストみたいので足速いしw

チャンプは残影してくるけど連続でしてこないAIみたいだから巻くのは比較的楽だった感じ!
ただ阿修羅詠唱1sくらいだからゆっくりしてると打ち込まれちゃうかも(ガクブル

チェイサーは単体攻撃はてんで問題ないのですが~・・・
脱がしてインテミして集団リンチパターンが多かった感じだったー
ただ、この子も出会いがしらにストリップはしてこないAIらしくて基本歩いてれば問題ないかな
CW(足跡でないからクローク?)状態なると足遅くなるので逃げやすい!

あとはなんだ・・・よく切れるまな板じゃない・・・よく切れる鳥か!
あいつは武道派すぐるwwなのに短剣でDS打ってきたきがするwww
近づいてADS投げてみたけど触れると爆裂するAIみたいでそのあとフルボされたw
それ以来近づいてないです(=ω=.
がんばれば足遅いし逃げうちでかれそうだけどねw

あ~・・・
あとADSの天敵の教授(念属性)ですが10k越えのボルト打ってきますΣ(゜□゜)
FDは威力こそ弱めの5kくらいだけど凍結具合が結構きつかったきがする!
まぁ職によってはこいつ一番かりやすいんじゃないかな(ADS以外いってないからワカラン

あとなんかいたっけ?
たぶんこれで全部だよね(=ω=.?
ということで簡易生体4F日記終了です!

定期的に実に来てくれた人ありがとー
今後はできるだけ更新するようにするから暇ならまたみにきてください><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/420-5dc4137f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

