Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/418-a6a91d52

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またーりと更新

こんにちは!
今日は少しよく眠れたので更新です(=ω=.
ROの話題ではないですけどねw

さてはて・・・
昨日は前々から言われてたボーパラにいってきました!
とあるオンゲのお友達がサークルで参加してるとのことだったのでいつもながら挨拶にねw
開始時間は11時からだったので会場だけ把握しておこうと1hくらい前にぶらついてたのですが・・・

・・・

いつもながら迷子になりましたヽ^0^ノ
パッシブ迷子スキルまじぱねぇww
しかも、@1本交差点先に進んでたら目的地だったのに・・・
携帯で地図を確認して・・・

本体「あるぇ~・・・通り過ぎたのかなぁ・・・」(右に曲がる

通り過ぎた可能性疑って戻るのではなく右にまがってるあたりがうちっぽいww

右にいって次の交差点でまた右に・・・

いや、ちゃんと戻ってるけどさ!?普通に戻れヨ☆

そのあと地図確認して目的地付近に川がある!
私はまだ渡っていないと思って右にまがったとこを軌道修正して無事つきましたじぇww
ちなみにこのときの時間は1h前に周辺についたはずなのに既に11時まわってましたww
つまり・・・1hも迷子になりつつ観光してたわけだ!
このまま会場入りでもよかったのですが、さすがに開始直後は忙しいだろうと思ってたので
お昼過ぎまで時間つぶしをすることにしてぶらぶら再開(=ω=.

まぁこのときのぶらぶらは書かなくてもイイカナ
天ぷらうどん食べたのにクレープ食べようとしたりケーキ屋の前で・・・
「おいしそう・・・」とかいいながら外から眺めてたりしただけだしね!(書いてるw

でもって時間もソコソコな感じになったとこでお友達に連絡いれると~
きたらなにやらイイモノをあげるよ!とか言われました!
も、もらうのに手ぶらはまずい・・・と判断したうちの子はーーーー

クエスト「目的地に向かう」→「なんかお土産を探す」

に変更したですじぇww
正直相手の方お酒好きだからお酒もって行こうと思ったけど思いとどまった!
さすがに相手女性だし・・・お酒プレゼンツとかイロイロダメだろwwと@@
その結果・・・置物系のかわいらしいヤツにしようと持っていったのですが~

相手「な、なんか針刺しみたいだねwww」

そのこに針刺したら痛々しいでござるwww
まぁ何を渡したかは置物&針刺しに見えるで想像してくださいw
そのあとはなんか世間話的なことして帰ってきました!

なんてことはなかった!

なにやらサークル挨拶をしてなかったぽくて?挨拶しにいきたいから~と店番することに!
私は男です! 売ってるものBL本です! 周り全部女性です!

正直にいおう あの空気はきつかった!

いい経験はしたと思うけどなんというか・・・うむ、初の店番にはちょっとレベがあがりすぎだた

楽しかったからいいんだけどねww
そのあと帰ってきたお友達としゃべり続けて結局挨拶だけじゃなくラストまでいる結果にw
なんか途中から営業妨害状態だったけどよかったのだろうか@@
まぁ、せっかく最後までいたんだし・・・せめて片付けお手伝いしようかなぁ~
かと思ってたら全然やることもなかったし・・・ホントになんかスンマセンヽ^0^ノ
今度から行く時は邪魔にならないように挨拶軽くしてオフ状態は別の日にせねばww

たぶん夏コミも行くと思うので、そのときは今回の教訓を生かすじぇ!
さてはて・・・久々にながーい記事書いたけどソロソロ終了にします!
ネタはかなりあるけどながすぎると読みづらいしねぇ(=ω=.

あ、そうそう!
いただいたプレゼンツは売り物のおパンツでした!(
は、はかせてもらうよ! みられないように隠れて洗濯にかけることになりそうだがな!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/418-a6a91d52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

