Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/417-4e546306

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よっぱだけど正常です

やや!
こんにちゃ!
今日も元気なミカ参上です!
よっぱ?飲んでないよ!いや、ごめん飲んでるけどwww

さてはて!
最近のRO状況について書くよ!
前回ネガ気味だったので今回は元気にいきますよww
G自体は問題ありすぎて頭いたくなるけどなwwww
最近は~といいますとー・・・

screeniris563.jpg

いつのまにやらオーラロード&ジョブ残り50%まできてしまいました!
ABにはなるつもりないんですけどね><
あとオーラにもw
いつも下限募集にみせかけて83↑〇〇さま どこかに~みたいな感じで臨時募集してるので・・・
オーラになるとばれちゃうからあげないというねww

ABにならないのは単純にグラが好きになれないからです~
今回の1.5倍でGのみんなと差を思いっきりつけられそうですが・・・
まぁそこはしかたがないと割り切る方針でいきます!
リボンが本体なのでコレが似合わなくなる選択肢は正直ないのです!
HPの姿のままABになれたらなぁw
まぁジェネやらギロチンが修正予定のままだから期待できませんけどね(=ω=.

でも、今後のG狩りやらに支障がでるのであれば・・・もしかしたら転職しちゃうかも・・・
ギルドにそこまで入れ込むのはどうかとは思うけどねw
Gマスやめたい気もありGMみんな好きだからやめたくもないという矛盾がww
やれやれ・・・人の気持ちってのはよくわからんもんだぜ!

ぁー・・・そうそう!
最近旧友が復帰してきたのでGにいれました!
そろそろ新しい相方でも探そうかなぁ~とかいったら全力で

「さぁPT抜けて南いこうぜ☆」

みたいなこといってくれる子でしww
南で募集したら確実に変な子きそうだから怖いでござるwww
うちの変な子に絡まれる確率は・・・バカみたいに高いしなwww

こんな感じでグダグダかつまたーりやってます!
大半はログインしてたまり場でぐったりしてるんだけどなw
わざわざ会いにきたり狩り誘ってくれる人へ!

ありがとう!そして、これからもヨロシク☆

いや、みんなみてないんですけどねwwほとんどの人に教えてないしww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/417-4e546306

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

