Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/416-cc0f209c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マスターなんて!

嫌いダー
元々マスターなんてキャラじゃないしww
うちのGとかエンブ付けたくてやってるようなもんだしなwww
おはようございますw
若干荒れてるミカですww

____________________________________________________________
今日の記事は若干ネガティブな要素と景色がつまっております!
興味のないかたは見ない方針でよろしくです!
____________________________________________________________




G内の空気よくしようとした結果うちがちょいとキレてぐだったヽ^0^ノ
真面目にGブレイク考えるほど悩んでます(=ω=.
今までに何度も似たような記事書いたあとは新規Gとして作りなおしてきましたが・・・
今回はちょっと疲れたw GM敵に回すような形で怒ったし今後はどうなるかわかりません~

で、そんな疲れた状態のうちの子は・・・
久々に昔から落ち込んだら行くとことかイロイロいってきました!
今日はそのSSの紹介!

screeniris550.jpg

ここは結構有名だとは思いますが昔はNPCいなくてあんまりしられてなかったのですじぇw
今じゃ名無しとかのクエでくるのでみんな知ってると思いますが・・・w

screeniris551.jpg

こっちは別荘でしw
さっきのMAPの隣で炭坑が奥に見える素敵な立地!
廃墟になる前はここからいい景色がみれたんだろうなぁ~w

screeniris552.jpg

なんかかっこいいドラゴーンの像!
胸のクリスタルがクルクルまわっててすごく取りたくなりますw
クリックしても何もおきませんよ(・・

screeniris553.jpg

ここもクエで有名な学園です(`・ω・´)
でも、角度を変えるとこんな風にみえてうちはお気に入りかなぁw

screeniris554.jpg

ここはあんまり知ってる人がいないのではないでしょうか!
なんか渓谷みたいになっててFEZならおくまで追い込まれて死ぬMAPですww
線路がかかってるのがいい感じだよん><b

screeniris556.jpg

これぶっちゃけどうでもいいこ!
京都かどっかの寝仏を思い出してとっただけw

screeniris557.jpg

プロの隔離ぽいんとw
昔はここでよく枝おってましたw

screeniris558.jpg

でもって、ラストはここ!
多分凹んだりしたときは一番きてるんじゃないかなぁw
音楽も好きなのでまったりできます(=ω=.
ずっーと考えずにまったりしたいときはたまり場以上に活躍してるかもw

こんな感じでイロイロいってきましたよんw
もちろん歩きで(・・
アユは無理だけどねww
それ以外のトコはハシゴにつぐハシゴでいってきましたぁ~w
久々にいくと気分的にも懐かしい気分になりますね(=ω=.
今まで何回お世話になったことか・・・

今後はできたらお世話になりたくないけどね!!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/416-cc0f209c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

