Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/414-08a70e9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C527]

増殖wwwwwふいたwwwww
あ、生存確認しました(キリッ
  • 2012-03-01
  • 井深
  • URL
  • 編集

[C528]

生存確認しなくてもたまにインしてるのにw
最近ジャガイモ掘るだけでレベあがるようになったよね!
  • 2012-03-03
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年もこの季節が!

こんにちは!
夜勤→2時間仮眠→ROでGMと狩りしてたミカです(=ω=.
機械工場楽しいヨ 機械工場

さてはて、
冒頭にROの話題がでてるということは今回はROの話ではありません!
この季節、つまりは雪というと毎年の行動から日記を予想できる人もいそうですw

そう・・・

SBCA0062.jpg

これですww
今年も雪沢山積もった日につくってきましたよんw
夜勤あけなのに元気に12時ごろまで雪遊びしてた子デス
ちなみに今回の雪だるまは(=ω=.←これをイメージして作りました!
口が違う?さすがにω←こんな口にはできないぜorz
完成品をよく見てもらえるとわかると思いますが、頭に雪ウサギも乗っけてますw
今年はなかなかの力作を作ったじぇ!!

翌日・・・

SBCA0063.jpg

な に が あ っ た し!

よく見てもらえばわかると思いますが斜めに傾いてますwww
むしろ、よくこの状態で頭落ちないで耐えたなwww
とりあえず、何があったか原因を探ってると・・・

SBCA0064.jpg

なんか奥に続く小さな足跡がwww
うちの地元は鹿やら猿やらクマが出没する地域なのですが・・・
足跡から見るとうちの予想は~

鹿が体当たりして雪だるまにダイレクトアタック!

だと思いますw
クマにしては足跡小さいしねw
でも、足跡をおっていくと・・・
なんか小さな排水溝みたいなのが開いてるのですがそこからでていたったような後もあるんですよね・・・
そんなサイズのヤツがうちの雪だるまを倒せると思えないし・・・謎は深まるばかりデス
もしや・・・犯人は1匹じゃない!?

さらに、次の日!

SBCA0066.jpg

なんか増殖してた(
うちの子はうちの子でなんかもみあげみたいのできてるしwww
今回の雪だるまはネタおおすぎだなwww
まぁそんなこんなで頑張って雪だるま作ってきましたよんw
雪が降ると寒さも眠さも忘れて遊びたくなりますね(`・ω・´)b
来年も雪つもるといいなぁw(来年のやるんかいw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/414-08a70e9c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C527]

増殖wwwwwふいたwwwww
あ、生存確認しました(キリッ
  • 2012-03-01
  • 井深
  • URL
  • 編集

[C528]

生存確認しなくてもたまにインしてるのにw
最近ジャガイモ掘るだけでレベあがるようになったよね!
  • 2012-03-03
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

