Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/408-9c04b629

-件のトラックバック

-件のコメント

[C525] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こ、広告が・・・

チラッ・・・
おひさしぶりデス
1ヶ月?ほど放置してたミカであります(=ω=.
いやー・・・何かと忙しかったのですよ うん さ、さぼりじゃないよ!

今日の更新は、広告消すために参上しただけなので内容はさっぱりになりそうだorz
そうだ、少しで単調なブログに華をということでSSはろう!

ヤマネコ

先日AAを見つけて挑んだ時にワイルドローズがヤマネコになってたので撮ったSS
前回?のアマツイベントのヤツがなんでこんなところに(´ω`)
あのスゴロクは1回休みの度に本読んで時間つぶしてたなぁw

screeniris520.jpg

こっちは結構最近でロボが倒せることがわかったSS
ADSって頑張れば大体のMVPソロでもいけますねぇ~
脅威のEQも範囲外まで逃げれば問題ないですし!
じみーに討伐できるMVPが増えて本体的にはうれしいですw

screeniris523.jpg

ラストは今回のイベント系SS
今年もクリスタル粘着してきましたよ~w(MVP探すついでだけどw
まぁ結果からいいますと・・・

まったくもっておいしくない!

クリスタル
HP7 エンペ仕様(スキルで1確不可)

ドロップ
帽子(アニバ) 指輪(アニバ) サテ イグ葉 プレ箱 コイン(スカイ) ブランクc

出現ポイント
全MAP 通常フィールド4匹(各色1匹の全4種) ダンジョン1匹

沸き時間
恐らく10分以上

ドロップについてはなんか他にもでてたきがするけど全部は覚えてないです
沸き時間についてはMVP探してる間飛んだりFD1Fで5分以上ぶらぶらしても沸いてなかったので
10分以上と判断しました~

クリスタルは年々ひどくなっていきますねぇ~
5年くらい前はc帖やらでてうまうまだったのにw
アニバとか年1回なんだから出し惜しみするなといいたくなるw

イベント系としてはかなり出遅れた感全開な更新となりましたが・・・
今回はコレまでです! クリスタルについては間違ってる部分あれば指摘ください~
確認次第修正します!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/408-9c04b629

0件のトラックバック

1件のコメント

[C525] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

