Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/402-82bbe72d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンキュ

こんばんは!
夜勤から帰ったら親に文書打てやらポスター作れやらこき使われたミカです(=ω=.
いい加減パソコンくらい使えるようになってほしいものですw
まぁ作ったらお金くれるからいいんだけどなヽ(・ω・)ノ

さてはて、
近日のRO状況ですが~

screeniris503.jpg

そうです!
モンキュやってます †-(゚ロ[-盾-]←うちのモンキュ

GXもってひたすらスローターを叩く叩く!
なんかTUの計算式やらが変わってたらしくてA>I=L>Dで作って産廃になるかと思いましたが・・・
やってみると意外と狩れるもんでしたw
三段やらもきってるので狩れなかったら真面目にキャラデリモノだったぜ・・・w

にしても、今かなりレベあげ楽になってますねぇ~
木曜(?)あたりに作って3連休はてんでできなかったのですが今朝遊んでたら
88になってしまいましたよ@@
討伐クエで臨時収入的に5Mの経験がはいるのがかなり大きいやw
頑張れば真面目に今週中にオーラまでいけそうな勢いだわさw

まぁこんな感じで元気にROやってます(=ω=.
近日、GMやらお友達が復帰気味なのでテンションUPUPですよ!!
Gチャで「マスター何股目?」やら旧友に「またナンパですか?」
とか言われたりしてたけどテンションUPです!
やつらは誤解してるんだ!うちはモテないしのにっ!
通りすがりに支援しただけでナンパ扱いとかひどいとおもうんだヽ^0^ノ
いじられポジション脱却はまだまだ先になりそうだぜ・・・w

さてさて・・・
次日記書くときには転生してる姿をみせられるようにがんばらねば!!
ということでモンキュやってきます(`・ω・´)b

ソニックブロー!!>λ †-(゚ロ[-盾-]<ターンアンデット!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/402-82bbe72d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

