Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/397-738fabb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C515]

うん、なにも見なかった

ところで最近メルマガ届かないよ\(^o^)/オクレ
  • 2011-06-27
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C516]

マスターのいつも通り、飲みながら、またーりといったらいいと思いますよ。

(´・ω・)つ旦
  • 2011-07-04
  • みなと
  • URL
  • 編集

[C517] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はネガDAY

未練がましい自分が嫌になる(´・ω・`)
こんばんは~
ちょいと酒のせいもあって少々マイナス気味になってるミカデス
というわけで、このあとの記事は見たくない人は見ない方針でよろしく
結構なネガ分を含んでおります!
日記にでも書いておかないとやってられなすww


ついつい酒が入ると昔を思い返すです(・ω・)
昔といってもここ数年の話なんだけどねぇ~
その数年、ほんとイロイロあったものです・・・

友達と喧嘩して修復不可能になったり!
恋愛事で相手突き放して修復不可能になったり!
深入りしなくていい問題に突っ込んで結果友達と友達の仲裂いてしまったり!
ギルドの問題でぐだぐだして修復不可能になったり?

修復不可能なことおおすぎだろ(=ω=.
ってか、どんだけ問題おこしてるんだレベルだよな!
これで友達の相談にのってぐだぐだ悟ったようなこといってるんだから問題だぜw
どうしてこうなったんだろうなぁ~・・・

ギルドについては、元々マスタとかまとめる役は向いてないんだと思うんだぜ
で、その結果問題やらが起きてダメダメに~
恋愛に関しては元々近づきすぎると自分から突き放す癖がある子だからしょうがないのか
一線というか壁があってそこを越えようとしてくると・・・
途端にメールやらやめたり、そっけなくなったりする自分がいるからねw

結局、自分でやったことが全部帰ってきてるんだよなww
はぁ・・・後悔しかないぜ・・・
喧嘩も恋愛もギルド運営も何もかもてんでうまくいかない

なんか書いてたら疲れてきたw

今まで迷惑かけた人 ごめんね(´・ω・`)
まぁ見てないとは思うけどネ
あと、うちが知らないとこで傷つけてきた人もごめんだよ

明日からまた通常運営で頑張ろう
これからも迷惑とかかけ続けていくと思うけど・・・
がんばるんでよろしくなのですよ
出来るだけプラスなキャラでマイナスはほんの少しだけっ!
今までもやってきたし 大丈夫なんだぜ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/397-738fabb0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C515]

うん、なにも見なかった

ところで最近メルマガ届かないよ\(^o^)/オクレ
  • 2011-06-27
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C516]

マスターのいつも通り、飲みながら、またーりといったらいいと思いますよ。

(´・ω・)つ旦
  • 2011-07-04
  • みなと
  • URL
  • 編集

[C517] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

