Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/377-9a8e9b9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C489]

シャルはうちの嫁ですがミカちゃんの嫁はドイツ娘ですよねっ!?
  • 2011-03-18
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C490]

ラテールやろうぜ!!(≧∀≦)
ミカエルさんがやるならあたしもINするんだぜっ!!(`・ω・´)b←

コンビニはやったことないけど、何でも屋さんみたいな場所だからきっとやること多いんだろうねぇ(´・ω・`)
ファーストフード的な感じのも売ってるから作んなきゃでしょ??
1人とか2人じゃ仕事まわんないじゃんね><;
まぁ、あまり気負い過ぎずに頑張れっ(`・ω・´)

あたしはカラオケ屋さんか、マンガ喫茶でバイトしたい(*´ω`*)♪←
  • 2011-03-18
  • *優梨*
  • URL
  • 編集

[C491]

シャルのかわいさは異常だよね!
ドイツ娘もありといえばありだけどな!
あれだ・・・全部俺の嫁!ってのが俺ジャスティスだ!
>シルさん


ラテ・・・ガンホが運営再開するまでがんばってるじぇw
とりあえず、毎日クエだけは消化する努力をしてみよう・・・
>優梨さn
  • 2011-03-20
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンビニバイトって覚えること多いな・・・

こんばんは
バイト開始して覚えることの多さにヴァーとなってるミカです
異常な多さだぜ@@;

さてはて・・・
ROは相変わらず課金切れのままです(=ω=.
震災の影響でガンホーがサービス系むりぽ?みたいなこといってるしねぇ
デワタパッチも先送りになって無料開放も長引いてしまいましたorz
そこで・・・

cap0029.jpg

久々にルシエやってきました(・ω・)
なんかイロイロ増えてたけど相変わらずレベあげは厳しい状態なのはかわってなかったみたいです
ROといいルシエルといい・・・Lv100以降はてんであがらんくなるのぉ~
まぁそれはおいといて、新Dも一応見てきたぜ~(上のSS参照だけどw
でもって、そこで気付いたこと

cap0030.jpg

リブルさんwww口調がががwww

cap0031.jpg

WPこえたら余裕で戻ってたけどコレはひどいじぇw
というか、相変わらずのデバック性能デス
ルシエルにはよくあること!と思ってしまってるうちがいるw
ちなみにこの後ですが・・・

ソロじゃ無理だったんだぜ★

エノクシャス?だったかな・・・
なんかそんなBOSSがいて大魔法で無人君が無理ぽだった(´ω`)
うちの子が聖衣ありで結構痛いくらいだったしのぉ~
まぁ耐えれても攻撃手段がないから無理なのだがな!

こんな感じでガンホがエスケープしてる間オンゲ放浪やらネットでアニメやら見てるですw

あ、ちなみに最近のマイブーム(アニメ)はISデス
あの最初の視聴者を置いてけぼりにした感じがたまらないwww(ぁ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/377-9a8e9b9d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C489]

シャルはうちの嫁ですがミカちゃんの嫁はドイツ娘ですよねっ!?
  • 2011-03-18
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C490]

ラテールやろうぜ!!(≧∀≦)
ミカエルさんがやるならあたしもINするんだぜっ!!(`・ω・´)b←

コンビニはやったことないけど、何でも屋さんみたいな場所だからきっとやること多いんだろうねぇ(´・ω・`)
ファーストフード的な感じのも売ってるから作んなきゃでしょ??
1人とか2人じゃ仕事まわんないじゃんね><;
まぁ、あまり気負い過ぎずに頑張れっ(`・ω・´)

あたしはカラオケ屋さんか、マンガ喫茶でバイトしたい(*´ω`*)♪←
  • 2011-03-18
  • *優梨*
  • URL
  • 編集

[C491]

シャルのかわいさは異常だよね!
ドイツ娘もありといえばありだけどな!
あれだ・・・全部俺の嫁!ってのが俺ジャスティスだ!
>シルさん


ラテ・・・ガンホが運営再開するまでがんばってるじぇw
とりあえず、毎日クエだけは消化する努力をしてみよう・・・
>優梨さn
  • 2011-03-20
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。