Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/374-5d6a9b15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C485]

うちのブログは・・・気づいたらもう3週間放置してますたww

RO楽しそうですねっ
ハマってた頃がナツカシイ(・・
  • 2011-03-07
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C486]

楽しいというかなんか生活の一部になってるうちが(

ブログ更新期待しておきますね!
  • 2011-03-08
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3日坊主ってレベルじゃ(ry

こんばんは!
ブログ更新3日も続かないミカです(=ω=.
更新しよう!っておもうけどなかなかやる気がねぇ・・・

さてはて・・・
ブログのネタ作りのためにも今日はちゃんと狩りいってきたよ!
最近レアではなく安定収入ライフを過ごしてたので今日はレア狙いにいってきました(`・ω・´)b
その結果はといいますと~

SD4F:マーターカード1個獲得

・・・
おまいじゃないんだよ おまいじゃ(ノω;
例のごとくSSは取り忘れたぉ@@

ペノ池&アラーム:なにもなし

さっきカードでたしな・・・カード運はダメだな・・・
ここはカード以外のレアを狙おうっ!

screeniris447@.jpg

カード以外といえばここだよね!
よし、HSP3時間分もったし頑張るぞー!

screeniris448.jpg

(゚ロ゚)

HSP2本目ぐらいで出たでござるww
AXはこのMAPに愛されてるなぁww

screeniris449.jpg

ちなみに15Mで即売れしました(’’
この調子ならもうちょい値上げしても売れそうな気が(ゲフゲフ
まぁ値上げして長い時間露店でおいておくのも嫌だから15Mで売るけどね!

今日はマーターc合わせたらレア二つかぁ~
なかなかついてる日だったなぁw
明日もこの調子でレアでるといいなぁw

お金貯めても使うものないんだけどね(・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/374-5d6a9b15

0件のトラックバック

2件のコメント

[C485]

うちのブログは・・・気づいたらもう3週間放置してますたww

RO楽しそうですねっ
ハマってた頃がナツカシイ(・・
  • 2011-03-07
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C486]

楽しいというかなんか生活の一部になってるうちが(

ブログ更新期待しておきますね!
  • 2011-03-08
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

