Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/373-505ca3ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も元気にROライフ?

連続更新連続更新!
こんばんは!
2時間人魚の心臓集める作業を終えて更新はじめたミカですw
なんか昨日より売れ行きが悪いのはきのせいか・・・?
っていってたら売り切れたでござるwww
2500zは安いのか(・・;

さてはて・・・
更新しはじめたけど、ぶっちゃけ書きたいこと特になしです!
2月更新少なかったから3月こそは・・・!で書いてるだけだしなww

うーん・・・

ハッ・・・ネタあった!

screeniris442.jpg

ADSでハティうまうまできるようになりました!
で、この日も元気にうまうましてたら・・・
対抗の謎ジェネにからまれるという結果に@@;
本体よっぱ状態でやってたから無駄にノリがよくて~

ジェネ「お前が倒したの?」→本体「うむw」→ジェネ「cでた?」→本体「でてないよw」
→ジェネ「装備みせて」→本体「いいぉww」→装備公開→ジェネ「そんな装備で倒せるのかよwww」

そんな装備ってなかなか失礼なこと言う子だなぁ~wと思いつつも当たらなければ問題ない!
みたいなこといって華麗にスルーしてたら・・・

ジェネは仲間を呼んだ

ABと教授が現れた!!

なにやらコレから嵐いくらしいので見学でついていくことに(・・
そして、おもちゃ工場ついて嵐発見!

嵐にタゲられジェネ死亡 AB&教授起こそうとがんばる だが、倒れる

・・・@@
コレはMVP慣れしてないな!!
気がついたらうちがADS投げてMVPおいしいです☆してました(’’
で、コレ終わったあとドラとDOP食べて雑談してたらなんか変な方向へ

screeniris443.jpg

ソウデス
ET登ることになったのデス
もうこのとき日本酒湯のみに4杯目くらい飲んでてかなり危険だっt
ボタン押し間違えてSSとってるくらいだしね!(↑SS
ちなみに5FまではRKの人がsppで倒してくれると淡い期待を抱いてたんだ・・・

~エドガ戦~
RK「ハント壊れたwww」

・・・
どうみてもうちのADSが火を噴くことになりそうです・・・
こんなことならコートとっておけばよかったorz
そこからはMVPはRKが耐えてうちがADSを投げる投げる(’’
で、どこまでいけたかといいますと~・・・

なんと!35Fの亀将軍でぬっころされてしまいました!

死因:本体が火服+動物盾装備してない(フェンも忘れてた)

やっぱりよっぱはよくないぜ・・・
そして、ココで大人しく帰ってればいいものを・・・

ジーク8枚使って無理やり倒そうとしてますた☆

起きる→ADS→フェンないから余裕で詠唱とまる→倒れる→ジーク

もう・・・ねw
そして、ラストはジークが切れて帰ることに・・・
結局倒せないとか残念な子すぐるwww
あの時組んだ人達すまねぇ;
ほんとよっぱは危険だぜ(・・;

でもってラスト清算で~(午前7時過ぎ)
うちは商人系=清算役になるわけだが・・・
ぶっちゃけ眠かった!故に・・・

本体:レアもでてないしめんどいからみんなに300kずつあげるぉw

今思うと一番赤字のうちが何をいってるんだ!とどつきたくなるwww
よっぱになると寛大になるのはいいのだが・・・ばらまきまでやってしまうとは・・・!!
ホントよっぱ(ry

まぁ結果的に損益がうちだけならいいんだけどなw
みんな高レベぽかったから経験の分気にならない程度のETになってたらいいなぁw
とりあえず、よっぱはよくなね!お酒はほどほどにしましょう!という記事でした(=ω=.

久々に長文書いたから文がまとまってないかもデス
それでも、ココまで読んでくれた方ありがとうだよんw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/373-505ca3ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

