Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/372-d357af7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C483] ほむほむは俺の嫁

ミカちゃんの場合は『魔法少女』じゃなくて『魔装少女』でしょ?(*‘ω‘ *)
  • 2011-03-03
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C484] φ(゚ロ[-盾-]

↑転職したうち↑

これは魔法少女ですか?いいえ、魔装少女です。
混ぜるな危険ヽ^0^ノ
  • 2011-03-03
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C487]

しばらく遅れてコメント失敬っ!!←

ラテのなんかが当たるってやつ…
もしや、あれかな?不屈の魂とか?
しばらくログインしてない人みんなに配られるっぽいって聞いたよ??(・ω・*)
詳しく知らんが^q^←
ちなみに、あたしはちょいちょいINだけはしてるから、届いてなかった\(^o^)/←
  • 2011-03-08
  • *優梨*
  • URL
  • 編集

[C488]

不屈やらジェムやらのやつかなw
ログインしてない期間がどこまでなのかわからないけど・・・
少なくとも2ヶ月前には課金して狩りやらしてたぜw

ってかコレ今日までじゃまいかwww
あとで使ってこよっとw
  • 2011-03-08
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

解体しました

こんばんは~
相変わらず寒さにふるえる日々を送ってるミカです(=ω=.
3月にはいったってのに寒すぎだろ・・・
今外みたら雪降ってるしさ・・・

まぁそれあおいといて!

screeniris441.jpg

ギルド解体完了です(・・
ずるずると引っ張っててもいいことないしね(=ω=.
ちなみに・・・解体日ブログにのせようかなとおもってたんだけど・・・

うちには行動力が足りない!(更新めんどいからスルーした

い、いやね?
ROで稼ぎどきだったんですよ!
バレンタインイベントのクリスタルやら1.5倍やらホワイトデーイベントやら・・・
体が一つじゃ足りない!って感じになるほどです(´・ω・`)
ちなみに・・・ホワイトデーイベントは現在進行形なのですが~
コレも儲かる儲かる(・・

昨日からはじまって4時間くらいの狩りで合計8Mほど儲けてるですよ(・・

経験捨ててるけどねw
うちは資金のために経験が犠牲になるのなんててんで問題ないべw
精神でひたすら無心でオボンヌ狩ってます!
カードがでても嘆くこともなく黙々と・・・
我ながら頑張ってる!と思うw

ただ・・・なんかラテールのLP3000(LP301だったww)のアイテムがあたってたからなぁ・・・
そもそも応募もしてないのに当たってるとか裏がありそうでこわいw
そんなエサに・・・

釣られるかもでござる☆

いや、だって3000円分だぜ!?
無駄にしたら当たってない人達に申し訳ないじゃん☆
というわけで、もしかしたら1ヶ月ほどROイン率下がるかもしれませぬ!
下がったなぁ~と思ったらきっと仕事いってるんだろう!と脳内補正ヨロシク(・・
大丈夫!君達ならできるよ!!

さてはて・・・
久々の日記はコレにて終了!
ちょっと白いケモノと契約して魔法少女になってくる☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/372-d357af7a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C483] ほむほむは俺の嫁

ミカちゃんの場合は『魔法少女』じゃなくて『魔装少女』でしょ?(*‘ω‘ *)
  • 2011-03-03
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C484] φ(゚ロ[-盾-]

↑転職したうち↑

これは魔法少女ですか?いいえ、魔装少女です。
混ぜるな危険ヽ^0^ノ
  • 2011-03-03
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C487]

しばらく遅れてコメント失敬っ!!←

ラテのなんかが当たるってやつ…
もしや、あれかな?不屈の魂とか?
しばらくログインしてない人みんなに配られるっぽいって聞いたよ??(・ω・*)
詳しく知らんが^q^←
ちなみに、あたしはちょいちょいINだけはしてるから、届いてなかった\(^o^)/←
  • 2011-03-08
  • *優梨*
  • URL
  • 編集

[C488]

不屈やらジェムやらのやつかなw
ログインしてない期間がどこまでなのかわからないけど・・・
少なくとも2ヶ月前には課金して狩りやらしてたぜw

ってかコレ今日までじゃまいかwww
あとで使ってこよっとw
  • 2011-03-08
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

