Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/37-3310f281

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてと・・・更新っと

こんばんヴぁー
前書いてからそんなに日がたってないのに更新します!
暇なんですよ ハイ

さてはて、マガレ狩りばっかりしてる近日ですが、
まったくカードが出る気配がありません(´・ω・`)
現実は厳しいものですね;-;
しかも、経費だけは無駄にかかるから・・・
赤字かもなのですよぉ(・・;
あの子からいただいたものといえば

sマフラ(1個)
クリポ(4個くらい)
sロッド(そこそこ)
青箱(そこそこ)
デスペナ(沢山)

これくらいですw
ちなみに最近ではデスペナあまりもらいません
今日も1回も死んでないからねぇw
シャープ3発もらった時は死んだかと思いましたが・・・
全部避けれたのでセーフでした><
最近の生体生活で1番怖いのは~
ガイルさんのSbrですかねぇ
あれは必中INT部分があるので2~3kダメ+クローク破りが痛い!
ちなみに物理もらうと10k越えます(・・
言うまでもなく・・・即死デス
まぁ、生体系はドレも1撃がアサには重いのですがねぇ
LKが倒れてるくらいですもん

ここまで書いてて思った
この日記、アサのことばっか書いてないか!?
プリはGDとかMVP行くくらいしか活躍してないからなぁ~
MVPレアでも出ない限りはネタがないorz

ハッ・・・
そうそう、ローグでヤカン水場+WB9コンボで最近あそんでますよっ!
INTしょぼいから威力お察しですが・・・w
INTあがるとsp消費少ないスキルだし?
だいぶ使えるようになるかもですw
ちなみにWB9なのは~盗作が9だからですよん

うん
だいぶ書いたな!
これくらいでいいかぁ~
ぁ、あと今日はGvやる予定なので~
アナウンス流れたら頑張ってるなぁ~とでも思っておいてくださいw
ちなみにG名は Eternal Angel2 でし><
恐らくソロで割ってます(・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/37-3310f281

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

