Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/365-ea55b305

-件のトラックバック

-件のコメント

[C471]

色んな意味での春なんですよね。
わかりますよ。
  • 2011-01-17
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C472]

春なんてまだまだ先だぜ・・・
今日もガクブルだったしな・・・
  • 2011-01-18
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆ~きやこんこん あたいはころころ♪

こんばんは!
体調があまりよくないミカです!
今日もROインしてもほとんど寝てたしな@@
なので、今日はROのことはなしだよんw


さてはて・・・
体調よくないのですが・・・
ついさっきコンビニにいってきました!
雪が吹雪いてるなかな!!
題名でもわかるように・・・うちは・・・痛かったデス(ぁ
夜中にでかけてこないだもこけてたのにこりないもんだwww

にしても、吹雪ってのはすごいな!
今日は月の光が強かったのか?かなーりあかるかったんだけど服に雪が積もるのがよくわかった!
道路の真ん中で「うへw めっちゃつもってるやんww」とか言ってたくらいデス
何で道路の真ん中なの!?って思った人へ

歩行者用の道には雪がつもってたんです・・・(30cmくらい?

そんなとこ歩くのは小学生くらいです(’’
うちみたいな子がそんなとこ歩いてたら・・・

雪だるま作りながら道進むよ!(ぁ

まぁ冗談だけどな(・・
にしても、今年はよく雪が降るねぇ~
1月の最初あたりから今までずっとつもったままだわ~
個人的にこの雪だらけの中仕事行くのはきついから早くやんでほしいよorz
普段で40分くらい駅まで歩くのに雪ふってたらもっとかかるしね(ノω;

あぁ・・・はやく春がこないかなぁ・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/365-ea55b305

0件のトラックバック

2件のコメント

[C471]

色んな意味での春なんですよね。
わかりますよ。
  • 2011-01-17
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C472]

春なんてまだまだ先だぜ・・・
今日もガクブルだったしな・・・
  • 2011-01-18
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

