Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/359-1314f44b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・

うん いろいろやヴぁい
ミカはクリスマスというイベントがこわい
告白者こわい まじこわい
もうどないしたらええんやろ

おっと・・・取り乱してしまいましたな
こんばんは ミカです
ROで修羅場ってたんだ
本体的にはどうしてこなったし!って展開で・・・

もちつけ!(ビシッ

ガクリ

ミリガン参上!
ミカがおかしくなってるので今日は私が更新しますよ。
明日もお仕事があるので長居はできないんですけどね^^;
さて、まず何を書きましょうか?
ミカの現状とかでいいかな?

ミカの現状ですが、最近はRO一本に絞ってオンラインをやってるみたいよ。
ラテールとかペット課金したのにどうしたのかしら・・・(ボソボソ
まぁ多分、いつものパターンで10日くらいでやめたんだと思うわ。

リアについては臨時の仕事が明日で終了で一息って感じかしら
ただ、地区関連で役が当たってるみたいで新年の最初の方まで忙しい日々が続くみたいね。
一昨日もお酒の買出しやお料理を頼みに行ったりでドタバタしてたようだしね(笑)
あと少し風邪気味かもしれないわね・・・
今日も仕事中頭が痛いとかお腹が痛いといってたし・・・
まぁあの子のことだからいつものごとく

ミカ「ゲーム療法でござるwwww」

とか言うに違いないんでしょうけどね(苦笑)
まぁ現状を私が見た感じではこんな感じかしらね。
とりあえず、書くこと書いたし 今日のところはこれくらいで失礼させてもらうわ
じゃあね(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/359-1314f44b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

