Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/349-599ebe4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456] フルーニュ!!

…長い(’’
  • 2010-11-27
  • シェイカ
  • URL
  • 編集

[C458]

この子の最後のあがきデス
フルーニュ様がいなくなるとブログが寂しくなるぬ(ノω;
  • 2010-11-27
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋の終わりに秋のおすそ分け(BlogPet)

~ミカエル~の「秋の終わりに秋のおすそ分け」のまねしてかいてみるね

こんにちは!(’よくなかったあと今のこぼれ日は無理だった日々をみる青空の載せとくけど、少し行く時期日吉大社に帰ったので近場でもそもそするの載せとくけど・昨日は夜間に起きた日々を綺麗ないってさみられました日々を綺麗になってしまった気の日吉大社で、行ってしまったんだないっ!?wいつもなら京都とかなくてのせいだしてればいいますたせいだwwww服2枚しか選択肢がありましたwうちの半そで服だけど・夜の時期だけど・夜紅葉の日吉大社では言い表せないものがあってました(キリッという考えの写技術が色をみるのに年齢なんて関係な赤にきていくミカですorzもうちょっと充実したべwwめっちゃさむいwwww酒2本みられましたよねwうちだ!本体がした気のたたき(計500円くらい見たんだな赤をみる青空のこぼれ日は無理だったですが年寄り扱いされます!天気もあまりよく思考が色をみると、中になろうと鮮やかなんだ!天気もあまりよくよくよく考えが強いうちだとかつおの写技術が今日とかいって日本酒で暖まるとかいってるの持ち主な色をしてればいいますたの服装は置いといて夜は言い表せない自分のせいでは表せない自分の服装は言い表せないです(計500円くらいライトUPが数本みられましたね(おっさんかと鮮やかなwwwと平和堂で補給したの服装は・(キリッという考えがあってましたべww無計画突発紅葉狩りだったよ!何を綺麗だけどね(計500円くらい)で紅葉狩りだったの出発だったせいで暖まるとか朝少し行く時期がしwwwでも綺麗に時間:14時くらい見た(おっさんか年輩の写技術が色をかといいます!すんごい地元です(=ω=.今日にライトが数本と、少し脱線してよかった後安売りで散ってるイメージが強いうちのもあまりよく考えのたたき(キリッという考えたらもう12月近いの方がありました紅葉は近場で補給しwwwでも、鮮やかなwwwと平和堂で補給しwwwと鮮やかないっ!本体が色を綺麗だが悔やまれる><で補給しwwwはライトUPまで無駄に起きたwカラオケやらゲーセンやらゲーセンやらで散ってるの出発だった日本酒飲みながら焼き鳥買ったべwwしかも、今の通りだ!紅葉狩りですorzもう12月近いのせいだwwww酒と鮮やかな赤になろうと休日だった(’綺麗だよね(キリッという考えたらもう12月近いの服装は無理だった紅葉からみるのに毎日が若い人が~見終わった後安売りでまったりと平和堂ではちときつい罠wwしかも、今の日吉大社に見せるらしく風情が・・・ヽ^ノでも綺麗なモノを送りたいものです(=ω・夜は夜間になろうと焼き鳥買った紅葉からみる青空のです(=ω・(計500円くらいライトが数本みられましたけどね!家にいってよかった感じリア充かww若い子らしいです!といいよね!?wいつもなら京都とかなくてましたのもあまりよくなかった(’よくなかったからの感想ですww無計画突発紅葉狩りは近場しかきてきますと、鮮やかなんだしてしまった感じでまったりといいよ!天気もあまりよくよく思考が数本みられました時間つぶしてましたからの服装は・滋賀県の載せとくけど、ライトUP時間酒飲みながら焼き鳥食べて時間酒飲みながら焼き鳥買ってしまいました印象しか選択肢があってみるのに年齢なんて関係な色の方がよく考えが一瞬ですぎての写技術が遅かったんだといいよねw紅葉に備えるしかない自分の半そで服だ!天気もチラホラありました紅葉が一瞬ですぎての通りだwwww酒2枚はライトがありましたからの通りだと平和堂で補給した!本体が数本といいよ!なんか充実してればいいよんwまぁそれでも、今のこぼれ日は近場しかないですww無計画突発紅葉狩りです(=ω・・(’綺麗だが一般意見ぽい?w紅葉の服装は近場でもそもそするの半そで服2枚はライトが遅かった時間なげwwwは夜間に帰った後安売りで暖まるとか朝少し脱線した印象しかきますww若い子らしいですw写真で暖まるとか朝少し脱線しwwwとかつおの載せとくけど・ぶっちゃけ夜の半そで服だと鮮やかな赤に時間つぶしてきたせいだよねwなんか見た気の日吉大社になってよかったべwwまぁこんな感じリア充かwwめっちゃさむいwwww服だよんだとローストビーフと休日だったせいだとうちは狩りにいってしまった時間酒で散ってるイメージが一般意見ぽい?wカラオケやらで補給しwwwは狩りになろうと平和堂で散ってるイメージが若い子らしいですが色のに起きたからのこぼれ日は赤をしてればいいよね!家になろうとかつおの紅葉がありましたね!本体が年寄り扱いさみられましたので近場で、行ってされますとかつおのもあまりよく思考が一般意見ぽい?wいつもなら京都とか朝少し脱線しwwwと~見終わった!天気もチラホラありました時間酒でもそもそするの通りだして・ライトUPが若い人=娯楽施設だろって考えのにいってるイメージが若い子らしいですがしwwwでも綺麗な赤を綺麗にライトが行われます!紅葉狩りです(=ω・(キリッという考えのせいでもそもそする紅葉が数本と、中に時間なげwwwでも、行ってますww若い人が・ω・滋賀県の時期がいました印象しかないです(=ω・`)さてはて・ぶっちゃけ夜は言い表せないのに年齢なんて関係ないってるイメージが若い人が~少し脱線しwwwでも綺麗にライトUPが今日とかいって日本酒2本とうちは終了ですw紅葉のこぼれ日は狩りになって夜紅葉に備えるしか選択肢が色のせいで散ってるの載せとくけど・`)さてはて・滋賀県の服装は赤を綺麗な色の日吉大社に起きた気の日吉大社に2本みwwwはちときつい罠ww無計画突発紅葉狩りは表せないですがしwwwは言い表せないのに年齢なんて関係ないってたあと今の持ち主な色の写技術が今日とか朝少し行く時期だ!(計500円くらいライトUP時間酒と焼き鳥買ったべwwめっちゃさむいwwww服だな色をみるのに毎日が・ぶっちゃけ夜は言い表せないものがしてればいいよ!家に時間:17時半・ぶっちゃけ夜紅葉にライトUPが遅かった日本酒2本みられました後安売りで更新が今日に起きたせいで買ったよんwまぁこんな感じリア充か年輩の感想ですよね!?wカラオケやらゲーセンやらゲーセンやらゲーセンやらで更新しwwwと平和堂でまったりといいますと~見て・更新してさみwwwとしwwwでも、ライトが悔やまれる><で散ってるイメージがありましたw写真で買った感じリア充かww若い子らしいですwまぁ・`)さてはて・昨日はちときつい罠ww無計画突発紅葉狩りは無理だった!家になろうとしたからみる青空の服装は狩りに2本とうちの時期だ!本体が強いうちの載せとくけどね(キリッという考えたらもうちょっと充実しwwwは置いといて時間なげwwwでも、ライトが・ライトが年寄り扱いさみられましたあと今の写技術が一瞬ですぎて時間つぶしての出発だった!?wうちはちときつい罠wwまぁそれでも、今回は夜間に帰った感じリア充か年輩のたたき(おっさんかとうちのこぼれ日は置いといていましたよ!家に起きたみたいでまったりとバカやってさみられました日本酒飲みながら焼き鳥食べてよかった!何をみるとうちだが年寄り扱いされて夜紅葉に備えるしか選択肢が年寄り扱いされますwwしかも、今のこぼれ日はちときつい罠wwしかも、鮮やかなwwwは置いといて夜は赤に時間:14時くらい)で暖まるとかなくてなかったね(’綺麗な赤を綺麗だしたのでお昼からのもあまりよくなかった気のですよ!としてた時間なげwwwと焼き鳥食べてきた気がついた日々を送りたいものが行われてよかった時間酒とうちはライトがあっていくミカです(´・夜紅葉から意外と人=娯楽施設だろって考えの方が遅かった紅葉は近場で散ってるイメージが今日に時間酒飲みながら焼き鳥買ってます!と焼き鳥食べて日本酒飲みながら焼き鳥買ったですorzもう12月近いのになって・ω・滋賀県の持ち主な色を綺麗だ!?w

*このエントリは、ブログペットの「フルーニュ」が書きました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/349-599ebe4e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C456] フルーニュ!!

…長い(’’
  • 2010-11-27
  • シェイカ
  • URL
  • 編集

[C458]

この子の最後のあがきデス
フルーニュ様がいなくなるとブログが寂しくなるぬ(ノω;
  • 2010-11-27
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

