Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/348-09a84f91

-件のトラックバック

-件のコメント

[C457]

彼女と紅葉狩りとか・・・埋めてやろうかしら(*‘ω‘ *)
  • 2010-11-27
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C459]

彼女?二次元なら(ゲフゲフ
あぁ・・・彼女と紅葉狩りしてるリア充とかマンホールの穴に落ちればいいのに(´・ω・`)
  • 2010-11-27
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋の終わりに秋のおすそ分け

こんにちは!
なんか充実していないのに毎日が一瞬ですぎていくミカです(=ω=.
今日とか朝少し早めに起きた印象しかないですorz
もうちょっと充実した日々を送りたいものです(´・ω・`)

さてはて・・・
昨日は狩りにいってきたよ!
何をかといいますと~

SBCA0004@.jpg

見ての通りだ!
紅葉狩りですよんw
いつもなら京都とかいってるイメージが強いうちだけど、今回は・・・
滋賀県の日吉大社にいってきますた!

すんごい地元ですww

無計画突発紅葉狩りだったのでお昼からの出発だったんだ!
天気もあまりよくなかったので近場しか選択肢が・・・ヽ^0^ノ
でも、行ってみると休日だったから意外と人がいましたよんw
なんか見た感じリア充か年輩の方が多かった気がしたけど・・・気のせいだよね(’’

綺麗なモノをみるのに年齢なんて関係ないっ!(キリッ

という考えの持ち主なんだがよく思考が年寄り扱いされますww
若い人=娯楽施設だろって考えが一般意見ぽい?w
カラオケやらゲーセンやらでもそもそするのが若い子らしいです(’’

と、少し脱線してしまいましたねw
紅葉の感想ですが~
少し行く時期が遅かったみたいで散ってるのもチラホラありましたぁ
あと今の時期だと鮮やかな赤をした紅葉が数本みられましたよんw
うちは赤になろうとする紅葉が好きだけどねw
まぁそれでも、鮮やかな色の紅葉からみる青空のこぼれ日は言い表せないものがありましたw
写真では表せない自分の写メ技術が悔やまれる><

SBCA0003@.jpg


SBCA0010@.jpg


で、今の時期日吉大社では夜間にライトUPが行われています!

本体がついた時間:14時くらい
見終わった時間 :15時くらい
ライトUP時間 :17時半

・・・
ライトUPまで無駄に時間なげぇwww
コレは近場で補給してきて夜紅葉に備えるしかない!
と平和堂でぶらぶらして日本酒と焼き鳥買って時間つぶしてますた(’’
で、ライトUP時間酒飲みながら焼き鳥食べてたのですが・・・(おっさんかww

めっちゃさむいwwww

服2枚しかきてなかったんだwwww
酒で暖まるとかなくてさみぃwwwでも綺麗だなwww
とバカやってました(’’
よくよく考えたらもう12月近いのに2枚はちときつい罠ww
しかも、中にきてたの半そで服だしwww
とうちの服装は置いといて・・・
夜の紅葉はライトが色を綺麗に見せるらしく風情があってよかったですw
写真については・・・ぶっちゃけ夜は無理スだった(’’

SBCA0012@.jpg

一応とったの載せとくけどねw
まぁこんな感じで紅葉狩りは終了です!
家に帰った後安売りで買った日本酒2本とローストビーフとかつおのたたき(計500円くらい)で
まったりとしてたせいで更新が今日になってしまったべww
まぁ・・・更新してればいいよね!?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/348-09a84f91

0件のトラックバック

2件のコメント

[C457]

彼女と紅葉狩りとか・・・埋めてやろうかしら(*‘ω‘ *)
  • 2010-11-27
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C459]

彼女?二次元なら(ゲフゲフ
あぁ・・・彼女と紅葉狩りしてるリア充とかマンホールの穴に落ちればいいのに(´・ω・`)
  • 2010-11-27
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

