Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/345-f651cb4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書けばいいんだろ書けば(ノω;

おひさしぶりです!
メールで日記かけよww
フルーニュが暴れまくってるじゃねぇかwww
とか言われてマンドクセーとおもいつつ更新しはじめたミカです(=ω=.
っても、書く内容で悩むんだけどねぇ・・・
ちょっと前のことでもいいよね?

返事なんてきいちゃいねぇ!

というわけで、ちょっと前の話でいいや(=ω=.
えっと~・・・
ROで騎士作りますた!
ギロチン アクビが残念な子なので・・・優遇職でもやってみようと作成ですw
別垢にVit騎士もってたのですが、あの子はマゾすぎた!
というわけで今回はAGI騎士にしてみました!
というか、別垢だから装備やら回復剤やらがめんどくて放置になったんだけどね・・・w
で、出来た子は・・・

screeniris318.jpg

AGIとか意味がなかったwwww
BBの都合上軽く集めるんだが・・・集めたら避けれないわけで?www
なんでこうなったしヽ^0^ノ
メイドには哀れみの目で見られるし(ノω;
この子はいろんな意味で残念な子になりますたww

でも、さすが優遇職だぬ?
この数に囲まれても一応少しは殲滅してるしw
それに、このレベでプロ北で狩れるのがすごいと思うベ(’’
経験効率もかなりいいしw
レア運もはんぱないしな・・・w
こいつ作ってから1週間の間に安いの含めたカード10枚くらいだしてるべww
真面目に騎士系優遇すぐるwww
某人に言わせるとリアルラック乙らしいけど@@
でも、普段AXとかで買っててもあんまりでないし?
やっぱ騎士系効果だと思うんだぜ!

とまぁこんな感じでROの方は騎士やってます!
課金きれたけどねw
今課金が残ってるのはマビノギとラテールのみです(=ω=.
ラテは1ヶ月500円だからエコロズィーと課金したんだぜ(`・ω・´)
早く今月のバイト代はいらないかなぁ・・・
現状の所持金じゃ酒も買えないぜ・・・(交通費やらのせいで
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/345-f651cb4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

