Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/341-79e8852f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C452]

適当な言い訳的理由を言われた。
  • 2010-10-25
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C453] ヽ^0^ノ

適当こそ我が生き方っ!
故に後悔していない(・・
  • 2010-10-25
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝からテンションブルー!

こんにちはってかおそようございます。
目覚めが悪くてなんかすごくもやもやが止まらないミカでし!
まさか、夢の中でさえうまくいかないなんて(ノω;
これは…予知夢か!?
ちなみに、内容は簡単に言うと仲のすごくいい友達が離れて行く夢でし(・ω・)
朝からやれやれだぜ(=ω=.

さてはて…
本日もオンゲ関連について書きますかのぉー
日記内容はマビかROどっちがいいかな?かな?
ROがいい?ってかポイントもらうだけのインやめてかえってこい?

∩_∩
(・ω・)?←ミカウサギ

よし、ここはマビのこと書こう^^
いや、だって大型アップデートデスヨ?
ROのハロウィンイベントはぶっちゃけモロクシリーズ倒した時点で楽しみ終わったしwww
3次キモイからレベ上げとかもそれほど必死じゃないしw
まぁインがRO<<マビになってる理由はこんな感じだ(・・

ギルドの人に言い訳してマビの話題書いていきますかのぉw
今回の大型はハムレット!
ハムレットの演劇世界で自キャラが微妙に活躍する物語です(・ω・)
具体的な内容についてはネタばれになるのでいいませんがぁ~…
メイドがちょっとだけでてきます!!

mabinogi_2010_10_22_002.jpg

カワユス…
そのはたきがほしいデス
まぁこんな感じの舞台で戦ったりイベント会話したりするのでし!
これくらいならネタばれにならないよなw
あとは、バグが多いです!
うちが確認してるだけでも2~3つはあるのでかなーーーーり運営さんぬけてるぜw
サポセンに一応送るつもりだがちゃんとなおしてくれるのかなぁー…

mabinogi_2010_10_22_001.jpg

これとかw
アイスマスタリ覚えたらサポショの効果あがるんだ☆ととってみたらダメ表記かわってたぞw
ちなみに←の方のスキル欄はスルーで(’’
本体のスペックの低さがががwww
これは狩りさそわれなくなるレベルwww
スンマセン ミンナスンマセン いつもこんなんでいってますwww

あと二つのバグについてはやり方やら書くと悪用の恐れがあるのでブログにはのせません!
この記事書いたあとサポセンにSS送っておきます(=ω=.
これでうちまでバグ利用乙wwwとBANされたら萎えるなwww
あの運営だとありえそうでこわいwww
てか、バグが残るのはデバッカーが仕事ちゃんとしてないからじゃ(ゲフゲフ

まぁこんな感じでバグやら不具合やらが多いマビノギ日記をおおくりしました(’’
また気が向いたら見てくださいね(・ω・)ノノ

髪型が変わってる件についてはまた今度かきます(・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/341-79e8852f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C452]

適当な言い訳的理由を言われた。
  • 2010-10-25
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C453] ヽ^0^ノ

適当こそ我が生き方っ!
故に後悔していない(・・
  • 2010-10-25
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

