Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/340-bf693d68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C448] ハロウィンノータッチ

既に毛布やらコタツを出してるしるふぃに隙はなかった(*‘ω‘ *)
  • 2010-10-21
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C449]

ちょwwwおまwww
はやすぎだろwwwうらやましすぐるヽ^0^ノ
  • 2010-10-21
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C450]

マビでも大型アプデよウサギさん(・ω・
レア服てんこもりイベント!
気が向いたらおいでやす(´ω`
  • 2010-10-22
  • 井深
  • URL
  • 編集

[C451]

な、なんだと・・・
レア服・・・ジュルリ・・・
でも、課金切れたし倉庫ががが(´・ω・`)
  • 2010-10-22
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハロウィンイベントです

こんにちは!
最近寒さに震えてるミカですorz
寒いの苦手やねん・・・;
まだ10月なのにもう毛布やらストーブがほしい気分です(=ω=.

さてはて・・・
ROにハロウィンイベントがきましたよ!
カボチャの帽子かぶって街を徘徊する日が!!
今回のイベントの開始はここからです(=ω=.

screeniris307.jpg

必要なもの:カボチャ10個 ハット1個
所要時間:10分程度

材料もってきていれば基本的にここだけで終わりますw
楽なクエすぎると思うんだw
で、カボチャ帽子の性能はといいますとー

~~~~~カボチャ帽子~~~~~~
・ステータスオール+4
・一定確率で敵を倒した時にカボチャパイを落とす
・防御4
・重量20
・一部のマスク系と組み合わせたときにステUPなどあり
・回復剤のカボチャの効果大幅UP(うちのAXで1つ600以上回復してると思う)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じw
ちなみに本体はオペラとカボチャあわせてみたところ回避+20されました(=ω=.
おかげでモロクシリーズが避けれる避けれる(’’

で、カボチャ帽子作るクエは置いといて・・・その他のオプションを~

screeniris308.jpg

カボチャ帽子をかぶってると各街にいるコイツから速度もらえたり・・・
カボチャが14z買えたり・・・
お菓子をあげることによって付与&命中やら回避のあがる効果をもらえますw
この子はすごく優秀な子デス

screeniris310.jpg

あと1日1回このこに話しかけることによってポイント+EXPなどが30分1.25倍にまりまつw
ポイントの交換リストは~・・・

1P:経験25%UP

2P:キューブマスク

6P:分厚い教範1個

となっております(=ω=.
毎日ログインする人は話しかけるだけだし?
やるのオヌヌメかなw

後はなんだ・・・プロとニブルに無料で送迎してもらえたりするくらい?
今回のハロウィンイベントで今うちが知ってるのはこれくらいですw
今後なんか追加あれば、また記事で更新しますね(=ω=.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/340-bf693d68

0件のトラックバック

4件のコメント

[C448] ハロウィンノータッチ

既に毛布やらコタツを出してるしるふぃに隙はなかった(*‘ω‘ *)
  • 2010-10-21
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C449]

ちょwwwおまwww
はやすぎだろwwwうらやましすぐるヽ^0^ノ
  • 2010-10-21
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C450]

マビでも大型アプデよウサギさん(・ω・
レア服てんこもりイベント!
気が向いたらおいでやす(´ω`
  • 2010-10-22
  • 井深
  • URL
  • 編集

[C451]

な、なんだと・・・
レア服・・・ジュルリ・・・
でも、課金切れたし倉庫ががが(´・ω・`)
  • 2010-10-22
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

